2006年02月01日

タラコの妹!?

今日はお昼からTARO&HANAへ行きました車(RV)

実は今日は先日お会いしたエルフちゃんとそのオトモダチのゆう君がTARO&HANAに初遊びに来るらしいので、途中から乱入しちゃいました顔(イヒヒ)手(チョキ)

到着前にちゃれっちさんから携帯電話があり、偶然にもTARO&HANAへ来ているということなのでビックリexclamation×2

到着すると、チャッピー達以外にもチワワのティンちゃん・Mダックスのもも&むぎちゃん・Mダックスのニッキー君も遊びに来ていましたレストランもう店内はギュウギュウグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ツルっぺはとりあえずランチを済ませ、その後いつもの撮影大会になりましたカメラわーい(嬉しい顔)

まずは集合写真・・・・意気込んでデジカメ持って行ってたのにまともな写真が撮れませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

tarakhanashuugou.jpg


これだけワンコロがいるので皆必死で我が子の名前を叫んでいましたあせあせ(飛び散る汗)



後半戦へ
ニックネーム りえ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする