2006年02月03日

鬼も内!?

今日は節分グッド(上向き矢印)
ということでツルっぺ宅でも豆まきをする事にしました顔(イヒヒ)

では鬼さん登場ですexclamationジャンexclamation×2(パジャマ着用ですが見なかったことにしてくださいふらふら

mamemaki3.JPG


鬼さんによって捕らえられたミツタラ・・・ミツキは本当に怖がってましたたらーっ(汗)

kowai.JPG  mamemaki8.jpg


タラコは平気そう黒ハートさすがですぴかぴか(新しい)
ミツタラと一緒に豆まきをしたんですが、ミツキ鬼さんが誰なのか気づいたらしく部屋から出て行こうとする鬼さんを必死で追いかけていました揺れるハート

mamemaki9.jpg


感動する鬼さん晴れ

mamemaki4.JPG


ウチの場合は「鬼は外・福は内」じゃなくて「福は内・鬼も内」のようです顔(笑)るんるん

続きを読む
ニックネーム りえ at 23:00| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする