2006年02月04日

TARO&HANA→瀬板の森

今日はちゃれっちさん達と一緒にいつものTARO&HANAへ行き、その後ツルっぺは久しぶりに瀬板の森へお散歩に行きましたレストランホネ

まずはTARO&HANAへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
中に入ると、オトモダチのロビン君(ウエスティ)を発見目ひらめきロビン君はいつも元気イッパイでパワフルっ子なんです顔(イヒヒ)今日はママさん手作りのお洋服を来ていましたブティックかわいい〜ハートたち(複数ハート)

robinn.jpg


TARAO&HANAでの写真はコチラ・・・写りワルたらーっ(汗)写真の腕、上げたいなぁもうやだ〜(悲しい顔)

hanahiyori.jpg  hanahiyori2.jpg


kyatti.jpg  kurea55.jpg


mituki55.jpg  tarako55.jpg


ランチを済ませその後 瀬板の森公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


♪つづき♪
ニックネーム りえ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする