2006年02月05日

トモダチの輪♪

今日はちゃれっちさん愛良&凛華ママと一緒に、おなじみ「BOA’SORTE」へ行き、その後「わんわんパーティー」の打ち合わせをしに「グリーンハート筑紫野」へ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは「BOA’SORTE」へレストランぴかぴか(新しい)

boaboa6.jpg boaboa7.jpg


buhibuhi.jpg oyohuku.jpg


お店に着くと、偶然にもオトモダチのももむぎちゃん一家も来ていて、大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初めましてのオトモダチもたくさん来ていて、店内は満員状態四葉

一緒に行ったオトモダチ&黒ハート&ももむぎちゃん黒ハート

airin.jpg  boanao3.jpg


momobugi.jpg omeme.jpg


tyakure.jpg


初めて会ったお会いしたオトモダチ黒ハート皆可愛いでしょ〜?

banira.jpg hina.jpg


hukutyan.jpg mayotyan.jpg


ミツタラは???

boaboa1.jpg boaboa2.jpg


baobao4.jpg boaboa3.jpg


boaboa4.jpg osiri.jpg


今日は『ハンバーグプレート』を食べましたるんるんおいしぃexclamation

boaboa5.jpg boaboa8.jpg

ちゃれっちさん&ももちゃんママのりんりんさんはナシゴレンを食べていましたレストランこれまた美味しそう〜顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム りえ at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする