2006年02月06日

ガッツだぜ!!!

今日はタラコの病院日でした病院

先月行った時は体調が万全ではなかったので、先生に「体調が良くなるまでは、無理ですね顔(汗)」と言われていた狂犬病の予防接種を受けるためです注射

いちおう体調は回復したので、大丈夫だよね?とは思っていたんですが、いざ病院へ行ってみるとやっぱりドキドキ揺れるハートふらふら揺れるハート

ミツタラはいつも通りですグッド(上向き矢印)

Zzzzzz.jpg nakinakimituki.JPG
 

月曜日ということもあり、院内はたくさんの人・人・人・・・・トイレトイレトイレトイレ
その中にオトモダチのしゅう君を発見ひらめきしばらくお話してましたわーい(嬉しい顔)

shuukunn2.jpg shuukun.jpg


そして、ついにタラコの番に顔(え〜ん)exclamation×2
看護婦さん「タラコちゃ〜ん一番診察室へどうぞ〜グッド(上向き矢印)

atatiore.jpg


まずは、最近のタラコの食欲&体調などを伝え 次に先生の触診&聴診です目ぴかぴか(新しい)ドキドキドキドキ揺れるハート

院長「うんexclamation皮膚の状態も良くなってるし、お腹の調子もバッチグーですね顔(イヒヒ)今日、注射決定ですよ〜手(チョキ)

ツ&さ『やった〜〜〜〜〜〜顔(笑)exclamationわーい(嬉しい顔)exclamation
そして、待ちに待ったお注射をブスリ注射どんっ(衝撃)
やっとこさワクチン&狂犬病の予防接種が終わりました黒ハート

ツルっぺ&さっとんがルンルン気分で帰ろうとドアに向かうと、後ろから院長の声が・・・・

振り向くと・・・
ニックネーム りえ at 23:38| Comment(26) | TrackBack(0) | タラコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする