2006年02月11日

はじまった〜☆

いよいよ開幕しましたねスキートリノ五輪exclamation

20060211-40-167-02.jpg


20060211-40-174-02.jpg 20060211-40-172-02.jpg


実はこう見えてツルっぺ五輪というか、スポーツ観戦好きなんです顔(イヒヒ)黒ハート
一番好きなのはサッカー観戦サッカーなんですが、オリンピックって何か別格ぴかぴか(新しい)
開幕式見ただけで泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

ツ『グスン。。グスン。

damejan5.jpg damejan2.jpg


ツ『ん・・・トリノ五輪が開幕したんだよぴかぴか(新しい)スポーツってホントいいねぇ揺れるハート

damejan3.jpg


ツ『うっ顔(なに〜)・・・・ミツタラは知らなくていいのexclamationどっかあっちの方exclamation×2

皆さんは開幕式ご覧になりましたかTV?
ツルっぺはかぶりつきで見てました(汗)たらーっ(汗)

今年はフィギュアが人気なんですが、個人的にはジャンプが好きですスキー揺れるハート
見てて超ドキドキします黒ハートふらふら黒ハート

damejan4.jpg

ツ『イヤイヤ・・・絶対ムリバッド(下向き矢印)
damejan6.jpg

ツ『お散歩だってちゃんと歩かんくせにむかっ(怒り)

メダルうんぬんではなく、どの国の方にもベストを尽くし頑張って欲しいです顔(笑)exclamation

・・・と偉そうなコト言ってますが。

damejan.jpg


うん。そう。。。。。めちゃくちゃ運動音痴・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
でも、応援するのは自由だもんね〜だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム りえ at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする