2006年02月12日

゚+.関門またぎ.。゚+.

今日はちゃれっちさん愛良&凛華ママと一緒に、「どっか良い場所ないか探しに行こうぜツアー」に行って来ました車(RV)

moji1.jpg


まずは門司にある広めな公園へホネ

mojimoij2.JPG mojimoji.JPG


海が真横なので、風はめちゃくちゃ強く寒かったけどお散歩場にはもってこいexclamation×2ミツキは大喜びでした犬るんるん

公園での写真カメラ

mojimoji6.JPG mojimoji8.JPG
 

mojimoji2.JPG mojimoji9.JPG


mojimoji11.JPG mojimoji10.JPG


mojimoji5.JPG mojimoji4.JPG


mojimoji3.JPG mojimoji7.JPG


公園で遊んだあとは、すぐそばにあるcocoカフェへ喫茶店
こちらのお店はテラス席のみワンコロ決定なんです黒ハートただ・・風がすごく強かったので「テラス・・寒いのでは?」と思っていたんですが、テラス席にはビニールのカバー?(一時的な壁?)が出来ていて、その中にストーブもあり店内(テラス)はとっても暖かかったです顔(イヒヒ)

着いてすぐ、お店のサービスでワンコロ達にクッキーをいただきましたエサ

mojimoji13.JPG


moji4.jpg moji3.jpg


ツルっぺが注文したのは「鶏せせりの甘酢かけ」ですレストランこれがまた、めちゃんこおいしぃ〜〜〜顔(笑)exclamation×2

mojimoji15.JPG


店内での写真カメラ

mojimoji14.JPG mojimoji18.JPG


mojimoji17.JPG mojimoji19.JPG


腹ごしらえも済み、次は愛良&凛華ママのオススメの場所へ車(RV)
今年初exclamation福岡⇔山口をまたぎましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後編へ
ニックネーム りえ at 23:00| Comment(19) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする