2006年02月13日

☆バレンタイン・イヴ☆

明日は、年に一度女の子が好きな男の子にチョコを渡して 告白できる日バレンタインです黒ハート

さっとんは今日お休みなので、一家揃って さっとんへのバレンタインのプレゼントプレゼント&ミツキへのプレゼンプレゼントト買いに 天神に行って来ました車(RV)

barebare13.jpg


行きがけ、BOA'SORTEへ寄りランチをしましたレストラン
平日ということもあり、店内もそんなに混んで無くゆっくりと食事が出来ました顔(イヒヒ)揺れるハート

休日は店内が混むのでお休みしている看板犬の「ぴぃちゃん」にも会うことができ、ミツタラは大喜び犬るんるんアイサツしまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)(ぴぃちゃんはヒキ気味だったような・・・汗)

barebare5.JPG barebare6.JPG


今日はツルっぺが「から揚げ丼」をさっとんが「焼肉プレート」をチョイスしました目ひらめき
そして、ミツタラには「オイモさんの黒ゴマ和え」をたのみましたエサ

barebare2.JPG barebare7.JPG


barebare19.jpg


いつも通りexclamationどれもめちゃくちゃ美味しくて、初めて行ったさっとんも大満足わーい(嬉しい顔)かわいい

barebare3.JPG barebare8.JPG


barebare21.jpg barebare20.jpg


BOA'SORTEでの写真カメラ

barebare14.jpg barebare15.jpg


barebare17.jpg barebare18.jpg


barebare16.jpg barebare22.jpg


しばらく店内をウロウロして、天神へ向かいました車(RV)

いざ天神へ
ニックネーム りえ at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする