2006年02月14日

Happy Valentine

今日はValentineですね〜黒ハートみなさん、大切な方にチョコorプレゼントは渡しましたかわーい(嬉しい顔)?
ツルっぺが送る相手はもちろんミツキ&さっとんです黒ハート

夕方からチョコチョコと作り始め、なんとか出来上がりましたぴかぴか(新しい)
まずさっとんへは、生チョコブラウニー&チョコチップクッキーレストラン
こんな感じですひらめき

baren3.jpg baren2.jpg


ミツキにはフルーツ入りケーキ(ワンコロ用なので甘さゼロ!)
こんな感じですぴかぴか(新しい)

baren.jpg baren5.jpg


さっとんが帰ってきて早速一緒に食べてみました揺れるハート
まずはミツキへ犬

baren7.jpg baren9.jpg


必死な顔で食べてるなぁたらーっ(汗)

そして、もちろんタラコもおすそ分け顔(イヒヒ)

baren6.jpg baren8.jpg


たらーっ(汗)タラコ、ヒドい顔で食べてる顔(え〜ん)

皆満足してくれたようで喜んでくれましたるんるん良かった黒ハート

baren10.jpg


続きを読む
ニックネーム りえ at 23:00| Comment(30) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする