2006年02月18日

ねぇママは?

今日はツルっぺのオトモダチが久しぶりにおウチに遊びに来てくれました家ぴかぴか(新しい)

ミツタラは赤ちゃんの頃から遊んでもらっているので、久しぶりに会ってもちゃんと覚えているらしくオトモダチに会うと大喜び黒ハート
daisuki.jpg

ミツキなんて、一番お気に入りのオモチャまで引っ張り出して「遊ぼ揺れるハート」の催促わーい(嬉しい顔)
daisuki7.jpg daisuki10.jpg

優しいオトモダチはミツキの誘いに付き合い、ずっと遊んでくれました顔(笑)るんるん
daisuki2.jpg daisuki3.jpg

途中、自分も遊んでほしいけどずっとガマンしていた(ミツキに遠慮していた)タラコが乱入しオトモダチの取り合いで大喧嘩たらーっ(汗)
激しいバトルを繰り広げていました犬(怒)どんっ(衝撃)犬
daisuki4.jpg daisuki5.jpg

daisuki8.jpg

しばらくオトモダチノ取り合いをした後は疲れたのか、爆睡していました眠い(睡眠)
daisuki6.jpg
今日一日、ミツタラはず〜〜〜っとオトモダチにピッタンコでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)
ツ『いっぱい遊んでもらって良かったね〜ミツタラ黒ハート
daisuki9.jpg

ツ『ねぇミツタラ・・・ママは顔(汗)?』

ニックネーム りえ at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする