2006年02月19日

わんわんパーティー♪

今日は、筑紫野で開かれた わんわんパーティーに行って来ました黒ハート
今回参加したワンコロは約35ワンコexclamation×2人間は25人でしたトイレ会場が広くて良かった〜〜〜いい気分(温泉)
着いてから、まず食事ですレストランたくさんお料理も出てお腹イ〜ッパイ食べましたわーい(嬉しい顔)
食事が済んでからは「ドレスアップコンテスト」&「イス取り借り物競争」&「マテ競争」&「1.2.3月生まれの子の誕生日のお祝い」をしましたexclamation×2
wannwann.jpg

ミツキは3月生まれなので、可愛いワンコロ用のケーキと記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
wannwann2.jpg

そしてそしてexclamation×2exclamation×2なんとタラコは「ドレスアップコンテスト」で見事3位に入賞し、トロフィーをいただいちゃいました顔(イヒヒ)手(チョキ)
wannwann3.jpg wannwann5.jpg

さんざん、みんなで騒ぎまくったその後は、心配していたお天気も何とか持ちこたえてくれたので、ドッグランで遊ぶことにホネ
wannwann6.jpg

みんなと〜っても楽しそう黒ハートもちろんミツタラ&ツルっぺもめちゃんこ楽しんじゃいました顔(笑)るんるん
今日の写真はオトモダチが多すぎて、日記に載せるのが難しいので右右にある「アルバム」に載せてますので、お暇な方は見てみてください目ぴかぴか(新しい)みんな可愛いですよ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
wannwann4.jpg


ホントに楽しくてアッexclamation×2という間に終わってしまいましたグッド(上向き矢印)
帰ってからはミツタラと一緒にこの時間まで爆睡あせあせ(飛び散る汗)(AM2:00)あせあせ(飛び散る汗)
今から次のわんわんパーティーが楽しみなツルっぺです黒ハート

そうそうひらめきタラコ、今日で無事に6ヶ月目を迎えましたバースデー色々あったけど、元気に育ってくれていますグッド(上向き矢印)
明日は病院で体重測定&定期健診です病院ど〜か体重が増えてますようにぴかぴか(新しい)

+++++++++++++++++++++++

アルバムのお写真はお持ち帰りモチロンOKです決定
ただし写真はUP用に縮小&お顔を隠していますので、加工無しの写真が「ほしぃ!!」って方は遠慮せずに、コメントorBBSにカキコしていただくかツルっぺ宛てにメールをくださいmail to(その際、ご自分のメアドを忘れずに教えてくださいね黒ハート




ニックネーム りえ at 23:00| Comment(29) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする