2006年02月22日

バトンもらっちゃいました☆

先日、イギーちゃんちのmokoさんにバトンをもらいましたるんるん

初めてなのでドキドキですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

Q1:回してくれた人の印象は? 
A:私と同じ親バカさんで、とても優しい人黒ハート

Q2:まわりから見た自分はどんな人?
A:ノー天気&犬バカ?

Q3:自分の好きな人間性を5つ述べよ
A:ワンコロ好き
 ウソをつかない
 美味しそうにゴハンを食べてくれる
 常に一生懸命
 自分を成長させてくれる

Q4:嫌いなタイプを5つ述べよう
A;ウソつき
 不潔
 自己中
 人の痛みを分からない(理解出来ない)
 口ばっかり

Q5:自分がこうなりたいと思う理想さん
A:私の祖母
 心から尊敬していて一生敵わないステキな女性です。

Q6:自分を慕っている人に叫んでください
A:今度一緒にお散歩しようね〜!!(犬バカ??)

Q7:そんな大好きな人、5人にバトンを回してください
A:「このゆびと〜まれ」のちゃれっちさん
 「愛良&凛華のお散歩日和」の愛良&凛華ママ
 「HAPPY★梅栗」のちえさん
 「☆みきんこのエルちゃん日記☆」のみきんこさん
 「女☆の花道」のmiyaさん
               皆さんお願いします黒ハート

こんなかんじでしょうか顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)ちょっと緊張しちゃいました揺れるハート

続きを読む
ニックネーム りえ at 18:10| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする