2006年05月12日

アンケート♪

みなさん、HP開設にあたり
たくさんのお祝いコメントありがとうございました☆
早速書き込みしていただいた方もたくさんいて
本当に感謝感激です☆

1bo2.jpg

で、感激ついでに1つお願いがあります!!
GALLERYの中に交流の場を作り
みなさん(ワンちゃん)の写真を載せたいのですが、
今のところ案としては
「ショボ顔」「寝顔」「ほっかむり」などです…

そこでみんなの写真を募集したいんですが
いいでしょうか???
どれか一つでも構いませんし、全部参加!!ってのもOK☆

可愛い顔&変な顔見てみんなで笑いましょう!!
犬種は関係ないですし、ワンちゃんだけじゃなくて
他に家族がいればその子ももちろん大歓迎です!!
(例えばウサちゃん、猫くんetc)

もしOKならコメントいただけると嬉しいデス!!
「いつも読み逃げしてたけど、
これを期に参加してみようかな??」って方も
大大大歓迎ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんな方いるのかな??

みなさんご自慢の1枚、
いや3,4枚を掲示板にペタリ&メールで募集します!!!
もちろん強制ではないので
気が向いた時に貼っていただけると嬉しいデス☆
偉そうに書いてますが、
結局はツルっぺが1番みんなの可愛い顔見たいんです!!笑
というか見せてくれ〜♪

1bo.jpg

他にもアイデア募集中です☆

ニックネーム りえ at 17:13| Comment(65) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする