2006年05月19日

これからも

今日はツルっぺ宅にとって特別な日☆
実はミツキが我が家に来て1周年なんです!!!!Clap
いや〜めでたい!!!

ミツキは、当時私の寂しかった気持ちや悲しかった気持ち、
悩みや不安をすべて包み込んでくれました。

忘れさせてくれたのではなく、
その思い出すべてを包み込んでくれました。

1shuunenn.JPG 1shuunenn2.JPG

ミツキが来てからはドタバタで、
やっと落ち着くかなって思っていたら
タラコがやって来て(。・ω・。)♪

ついこの間まで、まだまだ子どもだなぁって思ってたんですが
最近のミツキは、タラコに対しての優しさや
お兄ちゃんらしさがいっぱいで。
私を驚かせ、そして喜ばせてくれています。

続きを読む
ニックネーム りえ at 07:20| Comment(72) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする