2006年05月22日

まとめてドドン!!!

今日は昨日のぶんと合わせて2日ぶん、
ドドンと書いちゃいます(//▽//)めんどくさいわけじゃないよ!!!
長いので(特に後半)みなさんが飽きてしまわぬように
テンションは高めでお願いします☆:*(人´ω`*)

さて、昨日はいつもの公園へお散歩☆
天気も良くて、あっち〜(゜Д゜;≡;゜д゜)かったです。

1botan.JPG 1botan1.JPG

お散歩後、どうしようかな〜??と思っていたら、
以前からミツタラ日記を読んでくださっていて
メールを頂いていたボステリの「ぼたんちゃん」が
TARO&HANAに突撃しているらしいので、
ツルっぺも突撃してみることに( ̄∀ ̄*)イヒッ
アポ無し・アポ無し〜♪

続きを読む
ニックネーム りえ at 16:20| Comment(56) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする