2006年05月25日

いざ!エルフ邸へ!!

今日は昨日に引き続き、エルちゃんと遊んで来ました!!
しかも、前々から計画していたエルちゃん低への潜入成功(笑)

1erutei.jpg

ミツタラははじめての場所でも緊張することなく、
思いっきり(私に怒られるくらい)ハッスルしてました☆

1erutei4.jpg

とくに、ミツキとエルちゃんはもう運動会状態!!!
その様子はコチラ↓でそうぞ♪
後ろには、みきんこさんの後をウロウロするタラコさんが写っています(T∇T)


お昼はみきんこさんに、ゴチソウしていただきました♪
1erutei2.jpg 1erutei3.jpg

うんめ〜〜〜〜!!(;゚Д゚)
思わずガッツいてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


その後、みきんこさんオススメのDVD鑑賞(o^艸^o)
もうね、号泣しちゃいました〜。゜(ノд`*)゜。

っで…そんな感動的な場面でミツタラは…???

1erutei5.jpg 1erutei6.jpg

くつろぎ過ぎだって!!(;゚Д゚)

まるで我が家のように、していました!!!
こんなんで、いいのかな???(汗)


その後、みきんこさんちのチビッコ組も帰ってきたので
近くの志井公園へお散歩です(。・ω・。)

1erutei7.jpg 1erutei9.jpg

前々から良いよ〜とは聞いていたんですが、
ホントに良い拝|゚Д゚|p!!!!
キレイな芝生&広い公園で、またまたミツタラ大ハッスル!!

1erutei8.jpg 1erutei11.jpg

1erutei12.jpg 1erutei13.jpg

1erutei14.jpg 1erutei15.jpg

とっても楽しい一日でした(。-∀-)ニヒ♪
みきんこさん、エルちゃん!!お邪魔しました〜(・´艸`・)
また遊びましょうね〜〜♪

1erutei10.jpg


ニックネーム りえ at 23:59| Comment(39) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする