2006年08月31日

社長・体調不良。

まずはじめに…

オトモダチのkuraさんに教えていただきました。

福岡市内でコーギーのななちゃんが、迷子になってしまったそうです。

nana.jpg

詳しい内容&情報等はコチラへお願いします。

1日も早くななちゃんが見つかりますように。
ママさんと会えますように・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


続きを読む
ニックネーム りえ at 03:43| Comment(40) | TrackBack(0) | タラコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ももよちゃんを探しています!!

オトモダチのガブガブママさんのブログで拝見しました。

札幌市内在住のフレンチブルドッグの「ももよちゃん」
28日から行方不明になってしまったそうです。


最悪な結果をむかえてしまいました。
詳しくは「puri☆pochi life!!」をご覧ください。


momoyotyan.jpg

(以下転写)

・8月28日 午後2時50分〜3時頃

 札幌市中央区南11条西10丁目
 サッポロドラッグストアー前

 フレンチブルドッグの女の子で10kgくらい
 不明時赤い首輪とリードをしていました

 右目の上にある眉毛のようなブチが特徴です。
 おとなしい性格です。                    

 買い物をしている間にいなくなったそうです。

情報等は、コチラ→飼い主さんの友人の方のブログへお願いします!

飼い主さんの友人の方のお話によると、
飼い主さんがお買い物中にいなくなったそうです。

(以下転写)

実は飼い主によるとリードをかなりしっかりと
結んでいたことや
ももよの性格からして自然とリードが
外れたとは考えにくいそうです。
首輪もリードも現場には残っていなく、
人の手が加えられていることは
間違いないと思います。


↑の文からすると、盗難にあった可能性が高いようです。

今、飼い主さんや友人の方々が近辺で必死で探されているようです。

ももよちゃんの不安、飼い主さんの悲しみを考えると
同じ飼い主として、胸が締め付けられるようです。

どんな小さな情報でも結構ですので、連絡してあげてください!!!
飼い主さん自身は、ネットを使える環境ではないようなのでみなさんの力が必要です!

どうか、1日も早く ももよちゃんが飼い主さんのもとへ帰ってきますように。

ニックネーム りえ at 02:55| Comment(20) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

またまた、もろたでつ♪

はい〜〜〜〜〜〜!!!!こんばんは☆(エスパーいとう風)
めんずらしく、2日続けての更新です1heart4.gif

昨日の日記に、登場していただいた たいたま兄妹
実はその時、kuraさんにとってもステキな物を頂きました〜(○´ε`○)揺れるハート
タラコさんへの誕生日プレゼントです!!!!

とってもHappyな気持ちで家に帰ると、何ともう1つプレゼントが!!
!!!!(゚∀゚ノ)ノ 今日は正月かい??

なんと、宮崎のオトモダチ ジルくんのママhiromiさんからでした〜☆

pure2.jpg

しかも、しかもmkpero.gif こんなにたっくさ〜ん!!!!cfahya1.gif

↓クリック拡大
pure22.jpg pure23.jpg

kuraさん、hiromiさんありがとうございます〜〜〜〜(*´∀`人)♪

ではでは早速遊んでいただきましょうbfnakiani.gif
まずは、タラコさんが不得意とするコングinオヤツ…

pure24.jpg

そうだよね、タラコさんコレから上手にオヤツGETしたことないもんね…(=ω=。)

タラコのゲット方法は・・・↓↓

(1)まずミツキに渡す…。

pure25.jpg

(2)ミツキが転がしている横に陣取る・・・。

pure26.jpg

(3)出てきたオヤツをすかさずゲット・・・( ̄x ̄;)

pure27.jpg

オイオイ・・ (;´д`)ノ ミツキさん、怒ってもいいんだよ・・・?

コノやり取り。。。どこかで見たことないですか・・・?
そう。。。ウチと同じ、横取り&妹天下というと・・・(-公-;)

pure212.jpg

イヤ・・・あえて言うまい・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ うひ♪
ちなみに、この可愛いお洋服は「たいたま兄妹」のママにもろたでつ☆笑

ミっくん、そんな風だからはるばる宮崎から来たオモチャSにもバカにされてるよ?

pure28.jpg

ほらほらぁ〜bfgusu2.gif とか言ってると・・・?

pure29.jpg

(*゚ロ゚)!! ど、どうした?ナスBさん?? 一体何が??

pure210.jpg

あ〜〜〜〜〜ナスBさんが。 ご愁傷様です。。。(>ω<。人)!!

その横では、kuraさんから頂いた1UPキノコさんが。。。

pure211.jpg

あぁコチラも・・・・*:..<(_ _)>・*:..。 チ〜ン・・・。

っと、こんな感じでミツタラさん喜んでおります☆

pure213.jpg

kuraどん、hiromiさん本当にありがとうございました〜♪
大切にさせていただきます〜〜〜☆

ニックネーム りえ at 19:32| Comment(51) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ペット博とたいたまちゃん

こんばんは〜!!みなさんbfaha.gif
今日は雨の福岡…
今まさにミツタラ家は、雷に怯えています・・・1fauenbye.gifコワイ

さてさて、昨日26日予定通り福岡で開催されたペット博へ行ってきました☆
ミツタラも大好きなオトモダチのメイゲっちと一緒です♪(o^艸^o)♪

pettohaku2.jpg

会場内は他のワンちゃん&人も多いので、
チビなミツタラさんにはカートに乗ってもらいました☆
(というか、ミツキはこういう所を歩くのが苦手なので…)

pettohaku.jpg

内容は・・・う〜ん(-U-;)
次はもう行かないかな・・・といった感じです。(私はね)

でも普段は見ないボステリグッズがたくさんあって、そこは嬉しかったかな〜21.gif

そして!!!!嬉しいことに太陽くん&たまちゃんが
用があって会場まで会いに来てくれました〜mkihi.gif

pettohaku7.jpg

相変わらずおとなしくって、孤高の男…たいくん(*≧m≦*)ププッ

pettohaku5.jpg

相変わらず元気いっぱいの、チビッコたまちん♪

pettohaku6.jpg

カワイイにょ〜((o(*≧∇≦*)o))☆

ミツキはやっぱりワンコ見知りしちゃって、絡まず…
タラコはたまちゃんと一緒になって、通り過ぎるワンコみんなにアイサツしていましたΣ( ̄▽ ̄;;)

pettohaku4.jpg

そんな時、「孤高の男…」なハズの太陽兄貴は・・・(*゚ロ゚)!!

pettohaku8.jpg

アイサツしていた、フレブルちゃんの飼い主さんの虜に(=ω=。)・・・。
さすがです、兄貴。。。(*‐艸‐) プププ

たいたまちゃん&kuraさんご夫妻!!!
暑い中、ホントにどうもありがとうございました〜(*´∀`人)♪
またゆっくり遊ぼうねんaniko.gifcfrarara1.gif

その後、またちょこっとペット博を覗いたりして
そのままキャナルに遊びに行きました♪(・x・)从(・x・)♪

pettohaku9.jpg

ペット博では、他のワンコに興味なさそうだったくせに・・・
キャナル内のP2では、チビっ子ちゃんに興味津々のミツタラpettohaku3.jpg

pettohaku3.jpg

ペット博にも、赤ちゃんいっぱいいたじゃんか・・・(=ω=。)なんだようぅ。

この日、kuraさんにとってもステキな物を頂きました♪
それはまた次回、ご紹介したいと思います(o^艸^o)!!!!

ではでは・・・サヨウナラ〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ニックネーム りえ at 19:35| Comment(28) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

パソパソパソ…

こんばんはー☆みなさま┏|@゜Д゜@|┛

コメントレス、かなり遅れてしまってゴメンなさい!

どうもパソさんの調子が本気で悪くなってきてしまい、
そのせいなのか?ブログ自体の調子が悪いのか
連続してコメントが書き込めないんです・・・(=ω=。)どぼじで?

今週中には、必ずお返事させていただきますので・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。


はてさて・・・今週末25日から、福岡でペット博が開催されますね〜☆
福岡&近県にお住まいの方は行かれますか〜??

ミツタラ家は土曜日26日に、行く予定です♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ツルっぺは始めて行くので、ドッキドキ!!Uo-ェ-oU ポッ♪
もし、ミツタラを見つけたらお気軽に声かけてくださいね〜!!

さて。今日のミツタラ家☆
いつものように、夕方からお散歩に行ったんですが
昼間めちゃんこ暑かったので、「夕方のお散歩も暑いだろうな…」と
覚悟していたら・・・( ゜口゜)ポカン・・・

me9.JPG

すっごく涼しい!!6時過ぎに行ったんですが、ホント涼しい!!♪
どおしちゃったの〜福岡?いきなり秋っぽくなっちゃうんでしょうか?
それとも、特別に今日だけだったのかな??明日からはまた猛暑?(-U-;)?

me10.JPG

このまま涼しくなってくれたらいいのに〜☆:*(人´ω`*)☆
そしたら、お散歩もた〜っぷり出来るもんね!!!

me11.JPG

↑のミツキ。ちょこっと出た歯が可愛い(・´艸`・)

ではでは、みなさま オヤスミナサーイ  ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

me12.JPG


なんか今日の日記、いつにもまして繋がりなくてめちゃくちゃだなぁ・・・。

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(25) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ありがとぅ!!!

みなさま、こんばんは(*´艸`)。o○

19日のタラコの誕生日!!
タラコへの たくさんのお祝いコメント&メールありがとうございました(*´∀`人)

いただいたコメント1つ1つ、大切に読ませてたいだいています!!!
平日、ゆっくりとお返事させていただきますネ ___φ(。_。*)カキカキ

そして、先週タラコさんへたくさんプレゼントいただきました〜☆

tp5.jpg

本当にみなさま、ありがとうございます ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

しゅかちゃんのママ・ハルママさんからは、お洋服&オモチャ!!

tp1.jpg

お洋服はサイズもピッタリでとっても可愛い!!!さっそく試着してみました(v≧∀≦)

クリック拡大
tp2.jpg tp3.jpg

タラコさんだけだと、ミツ兄がイジけちゃうのでボーダーはミツ兄に♪

tp4.jpg

こばなちゃんのママ・こばな母さん&ダンくんのママ・ダンままさんからも、
可愛いオモチャを頂きました★

tp7.jpg

ほんと、タラコは幸せ者だね〜♪ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

tp8.jpg

ん?どうしたのタラコさん?よく見てって・・・なにを・・・?

tp9.jpg

ん〜??なになに〜?? 見るって何を・・。 (`・ロ・。)!!!!まさか!!

tp10.jpg

(*゚ロ゚)!! みなさんから頂いたオモチャ、全部にブタさんが!!!!!

tp11.jpg

(*≧m≦)=3 ぷぷぷ!! きっとみなさんの中にその方程式があるんだろうね♪

こばな母さんからは、ツルっぺ達にも美味しいものを!!!!
食いしん坊ミツタラ家、美味しくいただかせてもらいます〜♪

tp12.jpg

そして、昨日19日にもたくさんのプレゼントが!!!!!

エルフちゃんのママ・みきんこさんからは、チャーム&ポストカードを☆(ミツタラ入り)

クリック拡大
tp14.jpg tp15.jpg

そして、みきんこさんオススメの涙やけクリーナーも頂きました♪

tp22.jpg

おウチの近いオトモダチ、ぼたんちゃんのママさんからは
ミツタラカレンダー&ボステリのフォトフレームをいただきました☆

tp16.jpg tp17.jpg

どちらも、可愛い〜(○´ε`○)カレンダーどこに飾ろうかな〜♪

そして、お誕生日の近いピータンくんのママ ぴろさんからも
たっくさんのプレゼントが!!!!ありがとうございます〜☆:*(人´ω`*)

tp23.jpg

プレゼントの中に、ツルっぺ好みのモノが・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
もちろんさっそく試着でつよ〜!!!!!

tp18.jpg

うぷ♪ぷぷぷぷ〜♪可愛すぎます+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。

tp19.jpg

こちらも可愛い!!!もったいなくて、使えないですよ〜!!!

そして、ぴろんさんからもツルっぺにまでプレゼントが!!!
もう感激です  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ♪

tp20.jpg

昨日遊びに来てくれた、小梅っちのママ・モンジちゃんからは
ミツタラにベッドをもらいました  (´エ`人´エ`)ワーイ♪  

tp21.jpg

お部屋の雰囲気にもピッタリな可愛いベッドです〜((o(*≧∇≦*)o))

今回お祝いコメント&メール&プレゼントをいただいたみなさま☆
本当にほんと−−−−−−−−−−にありがとうございました(*´∀`人)
いただいた、コメントはずべてプリントアウトして保管☆
プレゼントは大切に使わせていただきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

tp13.jpg

のんびり、マイペースなミツタラ家ですが
これからもヨロシクおねがいいたします・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。


ニックネーム りえ at 23:48| Comment(46) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

祝!!タラコ1歳

いやいや〜みなさまこんばんはbfmufu.gif

えぇっと  今回の主役はタラコさんです8.gif

そうタイトルにもある通り、今日19日はタラコの1歳の誕生日です1cakeb1.gif

tara17.jpg

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

いや〜めでたい!!!そして嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

思えばタラコはウチに来てから10ヶ月…
病院に通わない月がないってくらい病弱でした(TωT)

tara12.JPG

ウチに来て4日目で栄養失調と診断され、緊急入院。
あと1日遅ければ命はなかったと言われました。

長い日数をかけて、無事に退院してもフードがあわず
アレルギー反応が出て常に下痢&嘔吐…

本当に、タラコにとっても私達にとっても辛い日々でした。

たくさんのアドバイスや手助けをしていただいた、
お友達&先生には本当に感謝してもしきれません。
きっと私1人では、辛くてきつくて負けてしまっていたかもしれません。

tara1.JPG

ミツキとの関係も、日に日に深くなり。
笑われるかもしれませんが、今では本当の兄妹だと思っています1heart2.gif

tara15.jpg

ウチに来た頃は880グラムだったタラコも、今は3キロ1a2.gif

tara14.JPG

ゆっくりとですが、今も少しずつ成長しています(v≧∀≦)☆

そして1番嬉しいのが、
ミツキとタラコのブログを通してたくさんのオトモダチに知り合えたことです1chou.gif

タラコの事で悩んでいるときも、タラコと同じように小柄な子が
立派に成長して元気にしている姿を見て、何度も何度も励まされました1futaba.gif

しつけや、困ったクセについて悩んでいるときは
同じように苦戦されているみなさんの日記を読み「自分だけではない」と思い頑張れました!!

ワンコ以外のことで悩んでいても、
パソを開いてみんなの可愛い顔やおもしろエピソードを見て
いつも間にか悲しかったことなんて忘れて、思わず吹き出していました☆

ミツキに出会い、タラコに出会い。
この子たちのおかげでたくさんのオトモダチやみなさんに出会い。

たくさん励まされ、たくさんの笑顔をもらい
こんな短い言葉では足りないのですが、他に言葉が思いつきません。

ありがとうございます

ミツキとタラコに出会わせてくれた、すべての方に
ミツキとタラコ、そして私達を支えてくれたすべての方に
ミツキとタラコを可愛がってくださり、愛してくださっているすべての方に
そして、これから出会うであろう大切なすべての方に

今 心から感謝しています

本当に、本当にありがとうございます

そしてこれからも、よろしくお願いします





ってなんだか しんみりしちゃいましたね〜Σ( ̄▽ ̄;;)
いやはや、すみません1fakya1.gif

まぁでも、こんな機会でもないと絶対に言えないので
ツルっぺのたわ言として、サラっと流しちゃってくださいUo-ェ-oU ポッ♪

ってなわけで、今日タラコは1歳になりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ワガママっぷりも、食いしん坊っぷりもマイペースっぷりも
これからも どんどんパワーアップしてくると思いますが
ミツ兄共々、よろしくお願いいたします(○´ε`○)☆

最後に…

1歳になったタラコさんの抱負は・・・??

tara16.jpg

(=ω=。) だそうです・・・。

「食う」と「食べる」は一緒だよ・・・タラさん。


ニックネーム りえ at 00:03| Comment(118) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

後半とな?

さてさて、旅行2日目です1home2.gif

CIMG5651.JPG
゚+..。゚+.↑旅館からの風景 素晴らしかったデス゚+..。゚+.

そして、朝ゴハン!!!

yuhuin2.JPG

けっして豪華ではないけど、しみじみ美味い!!!って感じでした☆


さてさて・・・♪

2日目は昨日行けなかった、湯の壺街道内のお店へ再び!!!!っと
ずっと行ってみたかった「やまなみハイウエイ」でのドライブ♪
そして、以前オトモダチに教えてもらった湯布院のドッグカフェ1burger1.gifへ行くことに!!

ではでは、まずは湯の壺街道リタ〜ンズの様子をどうじょbfpero2.gif






続くってばよ〜!!!
ニックネーム りえ at 02:27| Comment(46) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

家族旅行とな?

こんばんみぃ〜みなさん1heart3.gif

お久しぶりのミツタラ家☆ご無沙汰してぉりました1faahhh2.gif

さて、先日の日記でも公言していたよぅに
日曜〜月曜まで1泊2日で旅行してきたのですが・・・( ̄x ̄;)

なんせ、写真大好きのツルっぺ…
写真の整理やら、片付けやら なんやらかんやら・・・で
今日まで延び延びになってしまいました〜33.gif

しかも…持っていったデジデジさんの調子が悪く(=ω=。)
なんかボヤっとした写真しか撮れませんでした・・・cfshobon1.gif

ってなワケで、ショボショボな旅行日記ですが
お時間ある時にでもヒマ潰しとしてどうじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


つづくのだぁ〜!!!
ニックネーム りえ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

携帯から☆

image/mitsutaranikki-2006-08-13T23:58:42-1.jpg

まだまだ寝ない社長…
このまま夜はふけていく。
明日は7時起き(´・∀・il|)
大丈夫かなぁ??
ニックネーム りえ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

嬉しいもの続々♪

みなさん、こんばんは〜1anib.gif
今日からお盆休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?

さてさて、今日のミツタラ家☆
昨日の疲れもあり、1日家でダラァっとしていたんですが
朝から嬉しいお届け物がたくさん1pre.gif(○´ε`○)

まずは・・・cfhk1.gif

ジャジャ〜ン!!!!あんずちゃんのママ、アッコさんから
タラコさんへのお誕生日プレゼントが+。∞:.(*′艸`*)。cfarigatou.gif

1tarapure.jpg

しかもた〜くさん!!!!ありがとうございます〜(*´∀`人)☆

そして、昨日お会いしたぷーすけくんのママちっくさんにも
タラコへのプレゼントいただきました〜(○・ω・人・ω・●)♪

1tarapure2.jpg

ちっくさ〜ん、ありがとうございます☆:*(人´ω`*)揺れるハート

ここからは↓↓、ツルっぺがミツタラの為に買ったものです(○´ε`○)

まずはWOOPY MODEさんの新作アクセ☆

1tarapure3.jpg

めちゃんこ可愛い〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ これから活躍してくれそうです♪

1tarapure6.jpg

さて、お次は・・・1pre.gif

1tarapure4.jpg

1tarapure5.jpg

ATRIUMさんcaramel*creamさんのアクセ♪

こちらもめちゃんこ可愛くてお気に入りです(//▽//)1faha.gif

そして、そして!!!
ぶぶちゃんのママえつこさんのお店candy★dogさんのお洋服((o(*≧∇≦*)o))

なぜかとっても姿勢の良いミツキ兄  (*≧m≦*)ププッ

1tarapure7.jpg

1tarapure8.jpg

っと、その他にも可愛い物が続々届いてるんですがそれはまた今度、ご紹介します1faheartbye.gif

さてさて、明日からのミツタラ家ですがミツタラも一緒にちょっくら旅に出ます1carani2.gif

1tarapure9.jpg

ということで、しばらくコメントレス&ご訪問が出来ませんが
ミツタラは元気にやってますので、ご心配なく〜1flower1.gif

ではでは、みなさま8.gif よい週末&休日をお過ごしくださいmkniko2.gif

ニックネーム りえ at 21:12| Comment(11) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

関門へカモ〜ン♪

こんばんは〜(*´-ェ-)ノ☆

コメントレス、またまたまた遅れています。゜(ノд`*)゜。
近いうちに必ずさせていただきますので、お許しを!!!

頂いたコメントは楽しく読ませていただいています♪
いつも本当にありがとうございます☆:*(人´ω`*)




さてさて、先日の日記にも書いていたように今日11日は
と〜っても楽しいコトがありました(○´ε`○)♪

その楽しい事とは・・・・???

1ramimiro.jpg

1ramimiro2.jpg

そう!!!!東京から、ラミ&ミロ親子が遊びに来てくれたのです!!
いらっしゃいまし〜ウエルカム福岡+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。☆

場所は、下関と門司を結ぶ関門海峡のすぐそばです(≧∇≦)

今日集まったワンコ達は・・・↓↓

1ramimiro4.jpg

最年長ビンゴ兄貴(笑)相変わらずハッスルしまくりでした☆

1ramimiro5.jpg

おっとりぷーすけくん!でもね、今日は違ったんです(*≧m≦*)ププッ

1ramimiro3.jpg

こちらもハッスルガールなエルフちゃん♪大人の女には。。。まだまだだな(笑)

近くのカフェでお茶したあとは、近くの公園でお散歩♪
みんなめちゃんこ元気が良くて、仲良く一緒に遊んでいました☆

そんな時…ウチの息子&娘は・・・Σ( ̄▽ ̄;;)

1ramimiro6.jpg

意味わからんし!!!!まだ来たばっかりだし!!!ダッコはだめ。

1ramimiro7.jpg

甘えてもだめ!!!!タエちゃんのヒザの上から下りなさい!!!!
って言ってたら終いには。。。((((-ω-;)))

1ramimiro9.jpg

タエちゃんの取り合い・・・(-公-;) みんなと遊ぼうよ…。。。
見てごらん、ミロっち達なんてウキャウキャしながら水遊びしてるよ。

1ramimiro8.jpg

それなのに、ちみたちは・・・(-U-;)ハァ

1ramimiro14.jpg

人の話聞いてないし。第一タラコが疲れる要素ゼロじゃんか・・・。

こんな感じで、タラコさんみんなとの絡みはゼロでした(。≧Д≦)ショック

そして今日新しいキャラを確立した子がいました(・´艸`・)
それはね・・・

1ramimiro15.jpg

いつもはおとなしく、隅っこでジィっとしているぷーくん☆
今日は大ハッスルして、みんなとも上手に遊んでいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかもタエちゃんの手でほっかむり姿にされ、みんなに写真撮られまくり☆

でも、そんなぷーくんの姿を見て黙っているハズがないこのお方…

1ramimiro10.jpg

そう、ほっかむりといえばラミちゃん!!!!では、お願いします!!!

1ramimiro11.jpg

(//▽//) 素晴らしい!!!!しかも我が子へのメッセージまで込めて!!!

さぁミロちゃん、母のメッセージしっかり届いたかな???

1ramimiro12.jpg

あれ・・・?

1ramimiro13.jpg

(゜Д゜;≡;゜д゜) こらこらミロっち!!!ママの勇姿に何てことを!

1ramimiro19.jpg

( ̄x ̄;) …。。 うん、もう何も言うまい…。。。

そして今日は、もう1つステキな発見をしました(○´ε`○)☆

それはね・・・

1ramimiro17.jpg

ラミちゃん&エルちゃん、ソックリ拝|゚Д゚|pワオォ
本当にそっくりで、裸体だとちょっと間違えちゃうほどでした♪

こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎました(o^艸^o)
ラミ&ミロちゃん、そしてタエさんとっても楽しかったよ〜!!!
また絶対遊びに来てね???絶対だよ(v≧∀≦)♪

1ramimiro16.jpg

またね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

tenline2.gif

ブログランキングに参加しています(*´3`)/☆.*・★。・
1日1クリックお願いします☆

↓帰る前にプッシュしてね★
bana001.jpg

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

☆タラえもん☆

usaracea2.gif

こんばんは−!!
サッカー日本代表戦、見ましたか2.gif??

ビデオにまで撮って、2回も見ちゃったツルっぺですcfwara2.gif

さて、今夜のミツタラさん良い子なのでモチロンもうご就寝中です☆

yoru.jpg

ダルダルですね・・・(-U-;)眠い?

yoru2.jpg

そっか…今日もたっぷり散歩したもんね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では、ここからは↓↓今日のミツタラの思い出を♪

yoru5.JPG

yoru6.JPG

yoru7.JPG

( ̄x ̄;)  不機嫌ダッコ魔のタラコさんは写真撮りませんでした。



さて、これから先のミツタラ家の夏は?4.gif

yoru3.jpg

そうなんです( ̄ー ̄)ニヤ...
タラコさんのお誕生日まであと9日cfl2.gifということもあり、
イベント満載です+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。やっほぅ☆

まずは11日…wfniko1.gif    楽しいことが!!!!!!

そして来週は家族揃って初の・・・1carani.gif うぷぷ〜♪

あぁ楽しみ過ぎて鼻血が出そうです(o^艸^o)cfwakuwaku.gif

yoru4.jpg

あぁ可愛いタラえもんちゃん☆
健気な夢を見てるのね(*´∀`人)♪その夢叶うといいね〜!!!!

みなさん、こんなミツタラ&ツルっぺですが仲良く遊んでくださいね〜19.gif

tenline2.gif

ブログランキングに参加しています☆
1日1クリックお願いします( ̄ー ̄人) オネガイ

↓みなさんの四次元ポケットから
  クリックは出てきてくれるかな??
bana12.jpg

ニックネーム りえ at 02:10| Comment(29) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ふぁみふぁふぃ

sheepc2.gif


あぢぃあぢぃよ--------34.gif

全くでかける気にならず、何もする気が起きない…。。。
ということで日記に書くネタもナシ・・・。(*´・з・`*)

ではでは、今日はミツタラのハミガキ風景でもどうぞ8.gif

ミツタラのハミガキは毎日、毎晩やってぃます(o・ェ・o)

hamigaki.jpg

ハブラシは人間用の小さめ☆
ハミガキ粉は、ワン用のハミガキジェルを使ってます(・∀・)☆

ミツキはハブラシが大好き(オモチャとして)なので
ハミガキも簡単にさせてくれます(v≧∀≦)1heart4.gif

ウチはいつもまずはミツキから♪

hamigaki2.jpg

はい、お口開けて〜(○´ε`○) あ--------ん3.gif

hamigaki3.jpg

うん、そうだね…(-U-;) エライエライ・・・けどね。。








hamigaki4.jpg

動かすのはハブラシだけでいいから・・・ジっとしてて(TωT)

hamigaki5.jpg

ハミガキは大切だからね〜♪こっち側もしっかりと!!!!

hamigaki9.jpg

よ〜し、次はタラコの番  (◎・ω・) …・・・。

hamigaki6.jpg

いつもだょね。

タラコはいつもハミガキしてると寝ます((((-ω-;))) 気持ち良いのかなcfpu4.gif
とりあえず、口開けてよ!!!もう!!!

hamigaki7.jpg

あぁ すみませんねどうも14.gif

hamigaki8.jpg

(。-`ω´-)  言ってることは正しいのにムカつくのはナゼだろう。。

っと、こんな感じで毎日やっています

なので、ミツタラの歯はピッカピカ8.gif

hamigaki10.jpg


でもね・・・・・・・・・。


hamigaki11.jpg


ハミガキしたのに、ガム食べたら意味ないですからぁ〜!!!!!!wfhii2.gif



sheepc2.gif


ブログランキングに参加しています☆
1日1クリックお願いします(o′∇`o)ノ゙ サンキュゥ♪

今夜もハミガキ前の1クリック!!!! ↓↓
bana002.bmp


ニックネーム りえ at 18:29| Comment(37) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

NEWアイテム

sheepc2.gif


あっぢ〜1fahi2.gif!!!!
毎日暑すぎです!!( ̄x ̄;)
朝早くの散歩でも、歩いていると汗が出てきます…。。

しかし、夏バテしてもしっかり食欲だけはあって
ち〜っとも痩せないツルっぺです(*TωT*)こんばんは。。。

さてさて、毎日ダラっとしているミツタラ家…

先日オトモダチのグラフィくんのお店「FABBRICAさん」に
お願いしていた物が届きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さてさて、今回お願いしたのは・・・・1pre2.gif

じゃじゃ〜ん!!!クッションです(v≧∀≦)☆

1nyu.jpg

可愛いでしょ〜ビスケット&オレオ(?)型のクッション(○´ε`○)
ずっとソファ用の大きめクッションが欲しくて探していたんです♪
オレオ型はフワフワ1heart4.gifビスケット型はしっかりめ1heart4.gifで、かなり良いデス(o^艸^o)

もちろん、ツルっぺ達用に買ったんですが・・・・

1nyu2.jpg

やっぱり出てきたな横取りムスメめ〜 ヾ(*`Д´*)ノ コラ〜
って言ってる間に、あっさり・・・bfase1.gif

1nyu3.jpg

とられちゃった(*´・з・`*)cfshobon1.gif
まぁいいよ、もう1つあるしね ψ(`∇´)ψ ウケケケケ

1nyu4.jpg

ヾ(*`Д´*)ノ ミツキまで〜!!!母が座るとこないじゃんか(汗)

1nyu5.jpg

オイオイ・・ (;´д`)ノ 人の話、聞いてくださ〜い!!!

ってもうすっかり

1nyu6.jpg

だよね… なんとなく想像はしてたけど、母一回も使ってないよ?(コレ本当)

でもさ、でも…

1nyu8.jpg

1nyu7.jpg

そんなに、可愛く寝られちゃどかせないよ1bbirdani.gif

結局ミツタラ用になっちゃいそうです((ΩдΩ)ヨヨヨ…

。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。

そうそう、実はクッションと一緒にもう1つ欲しかった物をお願いしたんです(○´ε`○)

それが、コレ↓↓ 8.gif

mixi3.jpg

ニシシ( ̄∀ ̄*) 買っちゃった☆ 作品は近日公開予定です1movie.gif


そだ!ついでに!!!

今日ミツタラ連れて、ミツキの狂犬病予防の注射してきました♪
体重 ミツキ→3.2`1aniu.gif タラコ→3.1`1aniu.gifでした☆



sheepc2.gif


ブログランキングに参加しています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつもクリックありがとうございます☆

今日も1日1クリックお願いします☆:*(人´ω`*)

bana08.jpg



ニックネーム りえ at 19:08| Comment(47) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする