2006年09月27日

晴れた日は♪

こんにちは〜!!!!ハイ〜(エスパー風に!)( ̄x ̄;)22.gif

久々の更新です!!毎度ですが、お返事が遅くなってしまってすみません・・・bfpo2.gif
近いうちに必ずさせていただきます!!

さて、最近のミツタラ家ツルっぺも仕事を始めたこともあり、
ドタバタしていたんですが・・・お散歩だけはしっかりしていました〜笑

25日(月曜日)はさっとんもお休みなので、久々にお出かけ散歩にpp_11.gif

場所は大好きな海の中道海浜公園です〜♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

お昼頃到着し、暑いかな〜?と心配したんですが・・・
さすが海沿い!!涼しい風がふいていて半袖だと寒いくらいpp_04a.gif

uminaka.JPG

ミツタラも久しぶりにさっとん付きのお散歩にルンルンmkihi.gifcfpupupu.gif

uminaka2.JPG

秋のお花もキレイに咲いていて、のんびり歩くのが楽しい〜+.(○´∀`ノノcfaha1.gif

uminaka3.JPG

しばらく歩いて、広場に着いたらひと休み7.gif

ミツタラは持ってきたロングリードを付け、遊びまくっていました☆

uminaka4.JPG

タラコの顔、ウケる〜(*≧m≦*)ププッ

uminaka5.JPG

ケンカしても、仲良しなのねん(*‐艸‐) ャン♪

uminaka6.JPG

シャオ撮影なので、暗く見えますが気持ち良い秋晴れでした!

uminaka8.JPG

散歩道には、ウマさんもいたりして♪まぁミツキは怖がってましたが…

uminaka9.JPG

売店でまた休憩☆ 苺ソフトうましbfniko3.gifcflove4.gif

uminaka10.JPG

体重はほとんど一緒だけど、こうして見るとやっぱりまだミツの方が大きいネ☆

uminaka11.JPG

ソフトも食べ、お次は同じ敷地内のち−−っちゃい遊園地へ

uminaka12.JPG

小さい観覧車wfkya.gifcfkyun1.gif すっごい大好きな色合い!!!!!!!

uminaka13.JPG

可愛い遊具発見! あれ?ベンツ・・・仕様???cfpupupu.gif

uminaka15.JPG

メリーゴランド。気持ちが小さい頃へタイムスリップ★

uminaka16.JPG

ミツタラ連れなので、観覧車には乗れなかったけど やっぱり好きpp_01o2.gif(・´艸`・)

uminaka17.JPG

コレは何て名前の花だろう? 可愛いお花でした(//▽//)

uminaka19.JPG

久しぶりに家族みんなで思いっきり遊びました♪楽しかったね!

uminaka20.JPG

また来ようね

uminaka21.JPG

以上、お散歩風景(福山さんVer)でした〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ニックネーム りえ at 12:24| Comment(77) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

オ・ソ・ロ♪

みなさん、こんばんは〜pp_02a.gif
相変わらずサボり気味のミツタラ家でございます orz  ズゥゥゥゥン

毎日ポケっと過ごしているミツタラさんに、今日はとっても嬉しいお届け物がpp_05o.gif
北海道のお友達キャンディちゃんのママさん、くまさんからだ〜!!!

kumasan.jpg

ってことは・・・pp_01o.gif  まさか〜+.(○´∀`ノノ 1heart32.gif

kumasan4.jpg

イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐

くまさんお手製のお洋服です1heart32.gif可愛すぎます!!!

キャ〜ミツタラ似合ってるよ〜(//▽//) とってもかわいいよ〜!!

しかも、可愛いキャンディちゃん&ロデオくん姉弟と夢のオソロ〜

いつか一緒に着て、遊びたいデス〜((o(*≧∇≦*)o))!!!



kumasan3.jpg

うんうん!!!かわえぇぞ、かわえぇぞよよ〜(・´艸`・)1flower12.gif

kumasan2.jpg

タラもカワイイよ〜!!!!((≡д≡)。。。ちょっとカメラに近くない???

では、もう1度ツーショットだよ〜(○´ε`○)pp_11o.gif

kumasan5.jpg

うん、やっぱりかわい・・・(=ω=。)??

社長・・・そんな座り方やめてください!!
せっかくのお洋服が台無し  щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!

くまさん、本当にありがとうございました〜☆:*(人´ω`*)
大切に、大切に着させていただきます!!!

ちなみに。。。(*≧m≦*)ププッ

kumasan6.jpg

付いていたリボンまで、しっかりと (・m・`*)クスクス11.gif

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(54) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

出戻り一家・・・。

あは♪ 戻って来ちゃいました( ̄x ̄;)

ゴメンよ〜アセラさん  ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
ちょっこし浮気しちゃった〜!!!

でもさ。。。浮気したからこそアナタの良さに気付いたみたいなpp_01o.gif

そんなのってナンカいいじゃな〜〜い☆キュ━━━(p´∀`q*)━━━ン☆

demodori.jpg

(≡д≡) やっぱしダメかね??

でもさぁ携帯からも楽しんでもらいたいじゃん+.(○´∀`ノノ pp_01o.gif

demodori2.jpg


(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚) あぁそうさ!!その通りさ!!!!


ミツタラの意見は、ズバリその通りだよ!!!!  チキショウ・・・。

ということで、やっぱりコチラに戻ってくることになりましたpp_02o.gif

みなサマには度々 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんpp_06a.gif

コレに懲りず、仲良くしていただけると嬉しいデス(○´ε`○)★

最後にミツタラから一言・・・

demodori3.jpg

il||li _| ̄|○ il||li   ぐうの音も出ません・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


17日にメールをくれた、くるっちさんへ☆

(返信用メアドがなかったので、コチラでお返事させていただきます♪)

いつもミツタラ日記をご覧いただき、ありがとうございます(*´∀`人)
何のへんてつもない、フツーの日記ですがこうしていつも見守ってくださっている方がいらっしゃることが、とても嬉しいし励みになっています♪

タラコはスゴく元気ですよ〜!!!
毎日ミツキと家中を走り回っています((o(*≧∇≦*)o)) 

これからもマイペース更新になると思いますが、ヨロシクお願いします!

メール、本当にありがとうございました ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!



ニックネーム りえ at 00:02| Comment(50) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ワ------------------------プ!!!

はい〜!!(流行らないけどエスパー風に)

みなさんこんばんみ☆

えっと今日はお知らせが2つあります(○´ε`○)

まず1つは。。。♪

なんとツルっぺ1年ぶりにお仕事しちゃいます!!!
ダラ〜っと1年間過ごしていたので、
早起きできるか不安ですが頑張りマックス!!!

ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk

え〜仕事してもしなくてもサボりがちなので、
更新やご訪問はたぶん変わらないと思います  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

というか今まで通りやれるように、がむばりまっす!!!

そして2つ目は・・・☆

いきなしですが、「ミツタラ日記」はお引越しすることにしました!

やはりコチラに戻ってまいりました・・・。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! めでたいのかい?

新しいアドレスは http://mitutara.jugem.jp/ ybirdani.gifれす☆

お手数ですが変更していただけると、嬉しいデス(・´艸`・)♪

まだ登録仕立てでよくわからないんですが、
何か不具合や「あれ?」って箇所があればズバっと言ってくだはい!

イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐

はじめてのお引越しにツルっぺ ルンルン♪

ではでは、にゅ〜ミツタラ家をヨロシクお願いします・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。

hikkosi.jpg

今日はもう遅いので、引っ越しのご挨拶&ご訪問は明日させていただきまっくす♪





ニックネーム りえ at 03:21| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

よってらっしゃい みてらっしゃい

みなさん、こんばんは〜(・´艸`1ribop.gif)
今日(10日)の福岡、とっても涼しくて長袖着ちゃったツルっぺです1home.gif

さてさて、最近のミツタラ家☆
なんだかお届けモノがたくさん +.(○´∀`ノノ ワホーイ

osusume.jpg

まぁまぁそう言わないで!!!(+ω+;)
ミツタラにとっても、良いものなんだよ〜ん1faheartbye.gif

まずは。。。コリだ〜!!!! ( ̄+ー ̄) キラーン

osusume2.jpg

むふふ♪ コリはね〜!!

osusume3.jpg

あのグリニーズさんから出た、グリニーズビスケットなのら4.gif

その名も『グリニーズ スマートビスケット』!!  そのままだね。。。

普通のグリニーズはノドにつまらせちゃう危険性があるので、
ミツタラ家では、しばらくあげてませんでした・・・1fauen1.gif

でも、コリならそのまま飲み込んじゃう危険性もないし
グリニーズが生地に練りこんであるのでグゥ〜〜〜!!!!(>∀<b)b

普通の生地にグリニーズが練りこんであるモノと、生地自体にもグリニーズが入ってるものとあって、
ミツタラには生地にも入っている『ダブルグリーンチャンク』を注文しました1spoon.gif
ちなみにサイズはよくわかんなかったので、とりあえずMに♪

では、早速ミツタラさんに食べていただきましょう〜wfkya.gif

osusume6.jpg

(≡д≡) いいから、黙って食べなって・・・cfkii2.gif

お味は・・・・? ( ̄+ー ̄)ニヤリ

osusume4.jpg

osusume5.jpg

(*≧m≦*)ププッ♪ やっぱりね〜!!えがった、えがったbfniko3.gif

そのまま置いておくと、湿気にやられちゃいそうなので
密封出来るクッキージャーに入れておきます(・´艸`・)★

osusume7.jpg




そして、もう1つ楽しみにしていた物が届きました〜1pre22.gif

それはコリ♪

osusume8.jpg

むふふ(●^艸^●) コリはただのレンズではないのです!!!!
なんと、携帯のカメラに装着出来ちゃうスグレ物なのです〜〜〜〜1fakira2.gif

レンズは左から『ワイドレンズ』『超ワイドレンズ』『クローズアップレンズ』です★
(詳細が知りたい方は、コチラのHPへ)

ミツタラ日記は、ほとんどがツルっぺの携帯写真なので
コリがあると、すんご〜〜〜〜く楽しくなります★ツルっぺがね・・・汗

しかもコリ、携帯だけじゃなくて
ツルっぺの宝物cfkagi1.gifXiaostylecfkagi2.gifのレンズにピッタリンコ〜 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

装着すると、こんな感じ♪

osusume9.jpg

うっほほ〜い1onp2.gif ピッタンコ〜!!!

では、さっそく携帯で撮影してみましょ〜☆

まずは、ワイドレンズ1movie.gif!!!

osusume11.jpg

osusume12.jpg

( ̄x ̄;)  うんと。。。わかりますか?
ワイドレンズは同じ場所から撮っても、広い範囲が写せます♪

次は・・・クローズアップレンズ!!こちらは名前の通り、接写用です☆

osusume13.jpg

う〜ん1heart22.gif 素晴らしいデスね〜。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
コリは主にお花なんかを撮るのに使おうかな★

そして最後はお気に入りの超ワイドレンズ!!!!!!!

osusume14.jpg

うっひょ〜♪楽しい楽しい〜 +.(○´∀`ノノ  チャチャチャ♪

そう、コリは魚眼レンズと同じ役割をしてくれます!!
携帯のカメラが魚眼になってくれるなんて★ ステキ〜!!!!
 
さっき言ったように、シャオさんにもピッタリなので
お散歩の写真も ますます楽しくなりました〜 (´エ`人´エ`)ワーイ♪

ミツタラ〜! コリでまたバシバシ撮っておげるね〜(o^艸^o)?

osusume15.jpg

il||li _| ̄|○ il||li  ショボボーン。。。。

ニックネーム りえ at 01:55| Comment(53) | TrackBack(3) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ふっかーつ!!!

こんばんは〜(・´艸`・)1heart1.gif
ポケ〜っとしている間に1週間近く経ってしましました(=ω=。)

gobusata.jpg

いかんいかん・・・サボりグセがついちゃいますね1fauenbye.gif

gobusata3.jpg

バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ  余計な事は言わないで!!!


続きを読む
ニックネーム りえ at 23:48| Comment(52) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

みなさんへ

こんばんは!!
いつもミツタラ日記をご覧いただき、ありがとうございます★

先日のフクちゃんの記事へ、たくさんのコメント
そしてメールやメッセージありがとうございました(*´∀`人)

毎度の事ですが、お返事が遅くなってしまい
本当にゴメンなさい   。。。ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ。。。

私自身、ようやく今日(昨日?)ゆっくりと出来ました♪

今回は本当に色々な方に励まし&喜んでいただいて
私もたくさんの元気や勇気をもらいました  (´エ`人´エ`)ルン♪

ゆっくりとですが、
コメントいただいたみなさんに、お返事させていただいています☆

お時間がある時にでも、ちょこっと目を通していただけると嬉しいです♪

ニックネーム りえ at 01:02| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

Hands

何から書いたらいいんだろう…
頭の中に言葉はたくさんあって、書きたい気持ちもある。

どうしても、うまくまとまらない。

でも、それでもいいかな。と思う
だからそのまま書きます。


続きを読む
ニックネーム りえ at 04:56| Comment(93) | TrackBack(2) | 保護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

お知らせ

みなさん、たくさんのコメント&メールありがとうございます!
タラコはその後、だいぶ良くなりつつあります。

実は今、ちょっとバタバタしていて
ゆっくりコメントレス&ご説明させていただくことが出来ません。

落ち着き次第、みなさんにブログを通してご報告させていただけたらな、と思っています。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。





ニックネーム りえ at 11:19| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする