2006年10月25日

ひゅるる〜ん

みなさん、こんにちは〜+.(○´∀`ノノ 〜♪
一部の方はもうお気づきですが、水曜更新(水曜が休み)のツルっぺです 笑

なは〜♪
せっかくのお休みなのに、カゼひいてしまってます…(≡д≡)ドーン

でもでも、「カゼをひいていてもお散歩にだけは行きたい!!!」
っがモットーのツルっぺ!!!

せっかくの晴れ間だったので、ミツタラとお散歩へレッツらゴ〜!♪

かんなり久々にポラ撮影までしちゃいました(・´艸`・)☆

久々過ぎて、感覚が掴めないよ〜!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

10-25-5-2.jpg

やっぱし太陽は出ていても風が冷たい…。。。

10-25-8-2.jpg

トレーナーの上にほっこりパーカー着てても、さぶかった〜(=ω=。))))

10-25-3-2.jpg

冬っていつもの景色や建物も違って見える気がします。だからスキ☆

10-25-7-2.jpg

みなサマにご心配いただいたタラコさんですが、
順調に回復しお鼻の横のハゲも、キレイさっぱり無くなりました♪

今はお薬もやめ、タラコ自身の治癒力で頑張ってますよ〜(○´ε`○)

10-25-6-2.jpg

ってな感じで、今日はこのへんで〜(。・ω・。)ノ”

うふ♪相変わらず中身のない日記ですこと。。。(*ノДノ)キャ!!


こんな遅レスにも関わらず、いつも温かいコメントをいただけて本当に本当に感謝感激です!!!
レスは遅いのですが、いただいたコメントは毎日携帯から(仕事中に)覗いています<(。′▽`。)アハ

何度も何度も読み返してるんですよ〜☆

何をしても長続きしない私がココまで続けていられるのは、
こうして毎回コメントくださっている皆様のおかげです!!!!

本当に、本当にありがとうございます(*´∀`人)♪

これからますます寒い日が続きます、カゼなどひかれないように
どうぞご自愛くださいませ・・・(え?カゼひいてるツルっぺには言われたくない?)笑


ニックネーム りえ at 17:08| Comment(50) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ヒマだぞぅ

あい〜こんばんは☆ミ(/ ̄^ ̄)/!!!!
またまた1週間ぶりのミツタラ家でございます☆

前回の日記へのコメントレス、もう少々お待ちいただけると嬉しいデス♪

さて、今日のミツタラ家!
3時ごろから5時前までの〜んびりとお散歩してきました☆

10-18-2.JPG

(・´艸`・)うふ♪ めずらしく裸体のぉ2人さん☆
なんとな〜く恥ずかしいのはツルっぺだけ???笑

10-18-10.jpg

お気に入りのリード!
何度洗っても色あせしないのが嬉しいね。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚

------------------------------------------------おウチでは?------------------------------------------------

捨てようと思い、置いておいたトイレットペーパーの芯をどこからか発見してきたタラコさん。。。(-U-;)

10-18-3.jpg

(=Д≠*) あげたんじゃないですよ!!!

ユーが勝手に持って行ったんじゃないか ヽ(;´Д`)ノ


10-18-4.jpg

(≡д≡) お得意のシカトですか・・・

その頃ミツ兄は???

10-18-5.jpg

(≡д≡) そら怯えるわな・・・ ホントに猛獣だからね。

10-18-9.jpg

Σ(っ゚Д゚;)っ ん?なんだ? 必殺技???どんなんだ???







10-18-8.jpg



(゜Д゜;≡;゜д゜) それが・・・?

(*゚ロ゚)!!はっ!!! わかった!!!!

前回の記事が記事なだけに、可愛さアピールのつもりだな!?ユー!!

みなしゃん、ダマされちゃダメですよ?

ってオイ!!!!(゚∀゚ノ)ノ

10-18-11.jpg

すでに死者が・・・ココに((ΩдΩ)ヨヨヨ…

恐るべし必殺技!!!!

10-18-6.jpg

ニックネーム りえ at 18:46| Comment(33) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

でっかぃど〜♪

みなサマ、こんにちは〜1faheartbye2.gif
今日はお休みのツルっぺですcfahya2.gif

前回のタラコの記事へ、沢山の励ましのコメント&メール等本当にありがとうございました27.gif

タラコさん、その後毎日頑張ってくれたおかげで ハゲもかなり良くなり
治らなかったキズも、ほとんど良くなりました(v≧∀≦)♪

きっとみなサマからのパワー&ビームが届いたんですね1faheart2.gifcfsuteki.gif

さて元気になってきたタラコさん♪(イヤ、もともと元気なんやけど…)

もうお気づきの方も多いと思いますが・・・。

10-11-2.jpg







頭が大きいンデス(*゚ロ゚)!!

10-11.jpg

ハイ、元気になったらやっぱりお笑いに走るミツタラ家デス( ̄+ー ̄)ニヤリ

いつもオトモダチ達のスタイルを見て思うのですが、タラコって頭大きすぎるんじゃ・・・?

ボステリってフレンチさんに比べると、体も細くなんていうか 
こう「シュ!!」っとしてるイメージなんです♪

ですが、ウチの娘って・・・1fauen3.gif

10-11-3.jpg

やっぱり文句ナシに頭がデカい。。。33.gif

ミツキが小顔のせいもあってなのか、かなり大きく感じるんですよね。。

10-11-5.jpg

そうね、スマートだね・・・(チワワには見えないケドさcfpu4.gif

10-11-6.jpg

うん、ホント「食べちゃうぞ」って感じだよね。ちみは。。。

兄妹なのに、こうも違っていいものなのか1fauenbye.gifcfgabon1.gif

10-11-4.jpg

あぁ・・・不憫じゃぞ〜タラコさん((ΩдΩ)ヨヨヨ…
せめて逆だったら良かったね!! 一応女の子なのにね〜

10-11-7.jpg

だよね、そりゃグレちゃうよね。。。 タバコの一本も吸いたくなるよね!!(ダメだけど)

でもね、タラコはもともとモテないから 小顔でも大顔でも関係ないよbftoketsu3.gif

10-11-8.jpg

うむむ。。。(-公-;) 

乙女の扱いは難しいぞな〜1faahhh2.gif

ちなみに、みなさんとこの娘&息子さんは何頭身ですか〜??


ニックネーム りえ at 12:14| Comment(57) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

闘う力

こんばんは〜v[o^皿^o]v♪
ご無沙汰しております、ミツタラ家です!

10-4.jpg

ツルっぺも仕事を(やっと)始め、生活のリズムも変わり
ちょっとドタバタしている今日このごろ・・・。(-U-;)

みなさまのブログにも、なかなかお邪魔出来なくて
寂しい日々が続いています((ΩдΩ)ヨヨヨ…

さて、最近のミツタラ家なんですが。

またまたちょっと問題が発生してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

10-4-2.jpg

ん・・・。いいんだよ、タラ(○´ε`○)♪
チミは悪くないのだよ☆

10-4-3.jpg

えぇ、そうです。。。今回タラコさんのコトなんですが、
タラコさん、どうやら免疫がうまく働かないらしく
少しの菌でも退治出来ずにキズ(?)がドンドン広がってしまっています・・・。

始めは「あれ?ケガしてる?自分で引掻いたのかな?」ぐらいだったんですが、
そのキズがなかなか治らず、逆に広がってしまっていたので
気になって病院へ連れて行きました。

最初は、皮膚病&ノミ・ダニ系を心配したんですが
2回の検査の結果、ノミ・ダニ類は発見されませんでした。。。

なので、考えられる可能性としては↑に書いたように、
タラの免疫・抵抗力の問題のようです・・・(´-ω-`;)トホホ

タラ自身、元気も食欲もありキズも気にしていないようなので
その点だけは助かっているんですが・・・・・・。

正直、ツルっぺ大ショック・・・
治療も根気よく続ける必要があるらしく、ヘコんでしまいました・・・。

10-4-5.jpg

ウン、な〜に?ミツキ☆?

10-4-6.jpg

うん、そうだよね(*'ー'*)♪私もそう思う!!!!

タラはウチに来たその日から、栄養失調・重度の腸炎・アレルギーによる嘔吐&太れず・・・
その他にも、たっくさんの病気と闘ってきました!!!
体重3キロ。この小さな体で、文句1つ言わずニガイお薬を飲み。
太い針を刺され、何回も入院を経験しました。

でも、今までもぜ〜んぶ乗り越えてきた!!!!!!
だから今回も大丈夫!!根気よく、一緒に治していこうね(。・ω・。)

10-4-7.jpg

(・´艸`・)ププ♪ それでこそ、タラコだよ〜☆

よぉ〜し!!!食え〜((o(*≧∇≦*)o))

10-4-4.jpg

(T儺;) 相変わらずワイルドな食べっぷり…カッコよろし。

よっしゃ!!もちろんミツ兄も一緒に闘うんだぞ〜(>∀<b)b♪

10-4-8.jpg

ということで、ミツタラ家の新たな闘いが始まりました!!!!
でずが、今までもそうしてきたようにタラコのペースで、焦らずに☆
気長に根気よく治していくつもりです<(。′▽`。)


ニックネーム りえ at 23:59| Comment(42) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする