2006年11月27日

連休とコタツムリ

こんばんは〜(・Ω・)ノ ”
最近たまらなく加湿器がほすぃツルっぺです☆

頂いたコメントへのお返事も終わってないのに更新してスミマセンΣ( ̄▽ ̄;;)

じ、実はツルっぺ 金曜日から4日間、連休だったのです(-∀-)アヘ
うふふ〜♪

まぁ連休といってもお金も無いので変わったことはせず、
しいて言えば普段遊べない土日休みのお友達と遊べたことでしょうか☆

そんな連休も今日でお終い・・・il||li _| ̄|○ il||li

あ、テンション↓ダウン↓しちゃうので、この話題はココまで!!!

さてさてこのごろのミツタラは???
先日の日記でも書いたように、毎日コタツムリ化しています(-公-;)汗

kotatu.jpg

そらぁもう、「そろそろコタツメーカーからCMのオファー来ちゃうよ?」
ってくらいの勢いです(-U-;)

kotatu2.jpg

タラコなんて、掃除機かける為にコタツを上げるとすんごい迷惑顔・・・。

kotatu3.jpg

そだよ!!!掃除機かけるからどいておくれ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

kotatu4.jpg

はぁΣ(っ゚Д゚;)っ??? ウソつくなよ!!!!どきなさい!!!

っとこんな(本当に)感じで毎回無理やりコタツから追い出しています(*TωT*)

掃除も終わってミツタラを見ると、ミツキはソファの上でスヤスヤ♪

kotatu6.jpg

んもう!!!可愛いなぁ〜+.(○´∀`ノノ ☆

で、一方タラコはというと・・・(≡д≡)アア…。

kotatu5.jpg

なぜか室内で震える始末。。。щ(ll゚д゚llщ) ナンデダヨ!!!!

絶対に北国では生きてゆけないミツタラなのでした・・・☆

゚+..。゚+.お・ま・け゚+..。゚+.

kotatu0.jpg

昼寝中、ツルっぺに起こされて迷惑顔のタラコちゃん(・m・`*)クスクス

めずしく可愛い〜+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。



ニックネーム りえ at 23:19| Comment(30) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

のんびりと☆(ノ㉨←。)グスン

あは♪こんばんは〜(v≧∀≦)・・・汗・・・。

かんなりサボっちゃいました・・・(´・∀・il|)トホホ
皆様にご心配おかけしてしまって…すみません!!!!

コメントレスもかなり遅くなってしまい、申し訳ないデス(TωT)

ohisa2.jpg

言い訳ですが、頂いたコメントは(当たり前ですが)ちゃんと全部読ませていただいています☆
ただ、まとめてお返事させていただく時間がなくて・・・il||li(つд-。)il||li

ohisa.jpg

こんなブログなのに、毎回沢山のコメントが頂けることを心から嬉しく思います♪
「あぁこんな自己満ブログでも、読んでくださってる方々がいるんだな★」と励みになります(○´ε`○)

さて、本題(?)のミツタラさんですが・・・(^^ゞ
めちゃんこ元気です!!!!

ohisa3.jpg

寒さも増してきて、タラコはお散歩ストライ期へ突入・・・(-公-;)
ミツキは昨年よりも毛量が増え、抜け毛の量が大変デス!!

昨年に続き、今年もコタツさんが登場した我が家♪+.(○´∀`ノノ
もちろんミツタラもツルっぺ&さっとんも、思いっきりコタツムリと化しています(笑)

ohisa4.jpg

そろそろインフルなんとかも、流行る時期・・・。
毎年と言っていいホド、インフルさんの洗礼をうけるツルっぺですが、
今年はぜぇぇぇぇぇぇぇったいに予防接種をする!と誓いました!!バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

とはいえ、風邪の予防には1にキチンとした食生活。2に睡眠!!!
どちらもガッツリ守ってるミツタラ家であります( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ohisa5.jpg

ニックネーム りえ at 00:18| Comment(37) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする