2006年12月06日

写真とお知らせ

こんばんは〜(。・ω・。)ノ”
みなさまいかがお過ごしですか???
風邪などひいてませんか〜???

さてさて、まずはお知らせからなのですが・・・

いただいたコメントへのお返事、かなり遅れてしまい本当に申し訳ありません。゜(ノд`*)゜。
毎回言ってますが、いただいたコメントは1つ残らず読ませていただいています!!!
ただ、ゆっくりとお返事させていただく時間がなかなかとれなくて。。

何度も「コメント欄を外そうか」とも考えたんですが、
何でも飽きっぽいツルっぺが、ここまでブログを続けてこれたのは、
間違いなく毎回温かく楽しいコメントを貰っているお陰なんです☆

なので、コメント欄はこのまま残したままにしておきます!!
ただお返事はしばらく出来ないと思います  ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
それでもOKであれば、コメントいただけると嬉しいデス♪

うわぁスミマセン・・・すんごいワガママですね(´・∀・il|)。。。
ホントにすみません!!!!!!!


みなさまのブログ&HPへは、今まで通りマイペースで遊びに行かせていただきます(//▽//)
こればっかりは、どんなに疲れていても止められません☆笑

緊急の質問や用件がある方は、←のプロフ欄にあるメアドにお気軽にメールくださいまし!


こんなヘナチョコブログですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします<(。′▽`。)アハ♪

-----------------------------------ここからは日記-----------------------------------

今日のミツタラ家、ツルっぺはお休みだったので
昼間暖かいうちにお散歩へレッツラゴーしました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

場所はモチロンいつもの1分公園  ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

pola1206.JPG

相変わらず遊ばないタラコ・・・。散歩したくないのかい???

pola1206-6.JPG

ミツキは久々のロングなお散歩に大興奮!!!笑

pola1206-4.JPG

ボケっとしてるタラにケンカふっかけちゃってます(=ω=。)

pola1206-3.JPG

それでも仲良しなミツタラ♪ タラコちょっと前に出すぎじゃよ。

pola1206-2.JPG

(・m・`*)クスクス ★ そのくせ一人だと寂しそう!!! ワガママ娘め☆

pola1206-8.JPG

ミツキは待てさせて写真撮ると そっぽ向いちゃいます((((-ω-;)))??

pola1206-9.JPG

にしても・・・楽しそうだなぁ(・´艸`・)ウンウン♪

ここからは久々登場のXiaostyle♪

我が家のポラさん☆かなり古いヤツですが、頑張ってくれています(*´∀`人)

xiao1206-2.JPG

シャオスタイルはやっぱり良い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何もかもが好きな世界感なのです☆

xiao1206-6.jpg

xiao1206-7.jpg

xiao1206-8.jpg

う〜〜〜〜ん、もっともっと上手になりたいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

うぁぁぁ。今日も中身の無い日記ですね。どもスミマセンです…。

ちなみに゚+..。゚+.ポラ隅の「hotcoffee」には意味はありませんので(゜Д゜;≡;゜д゜)

ニックネーム りえ at 18:00| Comment(26) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする