2006年12月20日

お届けモノたっくさん♪

こんばんは〜bfnakiani.gif

ぐぐぐぅ〜っと寒さが増してきましたね!!!
「油断しちゃイカン!!!」と気合を入れたんですが、
まんまと(?)風邪をひいちゃったツルっぺです(≡д≡) ガーン

さてさて、今日はミツタラ家に最近届いたお届けモノのご紹介です1pre12.gif

まず1つ目pbirdani.gif

mono.jpg

少し前に届いていたCharmy Cocoの「シェルベッド」です(○´ェ`。)♪
ずっと欲しくて、でも毎回発売と同時に完売だったので買えず・・・。

今回はたまたま発売日がお休みだったので、即ゲットしますた〜1faheartbye22.gif

コレはリビング用なのでミツタラ兼用です(・´艸`・)

mono2.jpg

可愛い〜(○´ε`○)やっぱり買って良かった〜☆

さてさて2つ目はpbirdani.gif

mono3.jpg

今日届いたばかり!!!の「candy☆dog」のお洋服1faheartbye22.gif

コチラも気付いた時にはもうオーダーストップだったのです・・・。
んが!!再販と聞きつけこれまた即注文 (`・∀-)b♪

この水色のほうはミツタラ兼用です(また。。。汗)

mono4.jpg

ウソつけ!!お散歩ストライキ中なクセにagao.gif!!!

そして3つ目〜〜〜〜pbirdani.gif

mono5.jpg

はなままさんがミツタラの似顔絵を描いてくださいました(ノ^∇^)ノ
生で見ると、本当にお上手で感動です。゜(ノд`*)゜。ウレチイ

mono6.jpg

はなままさん、ありがとうございました(*´∀`人)
大切に大切にさせていただきます☆

そして4つ目は???pbirdani.gif

mono7.jpg

お友達のパンチくんからのクリスマスカードです1pre12.gif

パンチサンタさん、可愛い〜〜〜〜((o(*≧∇≦*)o))cfhk1.gif

カードと一緒にカワイイおもちゃも頂きました☆

mono9.jpg

しかも・・・タラコのおにぎりとキツネさん!!!( ゚艸゚):;*.':;ブッ
さすがおかしゃん・・・笑いを知ってますね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

でもでも、おかしゃん。。。
来年はぜひぜひぜひに、生パンチ君をお願いします( ̄+ー ̄)ニヤリ☆

さて、最後の1つは〜pbirdani.gif

タラコの目標とするモテモテな大人の女性・・・♪
ケメちゃんからのクリスマスカードです〜(○・ω・人・ω・●)

mono8.jpg

ケメちゃんとタラコは鼻ペチャ具合がソックリ!!!!
でもタラコはケメちゃんみたいにモテモテじゃないよね・・・。

やっぱしフェロモンかねぇ・・・??+。・(Pд`。q)゜。+??

ケメママさん&ケメちゃん、ありがと〜pp_11o.gifwfniko3.gif

寒さもグンと増し、朝も辛くなってきた最近ですが
たっくさんのプレゼント&ステキなグッズのおかげで今日も心も体もぬっくぬくのミツタラ家ですpp_17a.gif

みなさん、本当にありがとうございました〜ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!


さて。。。今日写真を撮っていたツルっぺ。。。
あるコトに気付いちゃいました。。。アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

水色のお洋服を着たタラコ。何かに似てる・・・((((-ω-;)))???


mono10.jpg




Σ(っ゚Д゚;)っ まさか・・・!?



88493847_125.jpg




mono11.jpg



(=Д≠*)  ミッくん、歌っちゃダメ〜〜〜〜〜!!!!!



((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂  END・・・゚+..。゚+.

ニックネーム りえ at 20:09| Comment(23) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする