2006年12月30日

☆今年もお世話になりました(*´∀`人)☆

こんばんは〜(○´ε`○)
あは♪ぼやぼやしていたらあっ!!!!っという間に12/30…。。。

一年ってこんなに早かったっけ???
あれ?来年って平成なん年???2007?2008?あれれ(゚-゚)?

いいのかツルっぺこのままで。。。(≡д≡)トホホ

さてコレが今年最後の更新です(TωT)
といっても今月何回更新したの??って感じですが・・あは♪

今年のミツタラ家、はじめましてのお友達にも沢山お会いでき、
色々な集まりとかにも参加させていただき☆本当に充実したステキな一年でした。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚

そうそう、タラコの義父姉妹のエルフちゃんにも会えたな〜(o^艸^o)♪

mu1105-4.jpg

はじめての家族旅行にも行ったし♪

yuhuin31.jpg

あっという間の一年も、こうして振り返ると濃いな〜 笑
う〜んホント楽しい一年でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年1月のタラコ↓↓

060127_163043.jpg

最近のタラコ↓↓

061213_232949.jpg

タラコの体重も1.9キロから3キロへ・・・・・(=Д≠*)ナヌ!

あんまし増えてないし!!!!ダメじゃん   il||li _| ̄|○ il||li

そうそう、パソ整理中にめちゃんこ懐かしい動画が出て来ました(*≧m≦*)ププッ♪

たぶんウチに来た当日とかのタラコ♪ ちっさいな〜(・´艸`・)




にしてもこのタラコ、なんて鳴き声だよ。。。( ̄x ̄;)
そしてツルっぺの声・・・うっさいな。。うむむ。。。

そして忘れちゃいけないのが+.(○´∀`ノノ  ジャジャ〜ン

mu1105-2.jpg

優しいミツキ兄も今年は(今年も)タラコのお守りに大変だったね☆

1sai72.jpg
(撮影今年3月)

9-21-3.jpg

!(´Д`;三´Д`)?  それはお守り・・・?なのかい???

っとまぁ相変わらずこんなミツタラ家です(どんなだよ・・。)(+ω+;)

今年一年、生身で(笑)&ブログを通して仲良くしてくださった皆様☆

のんびりペース&なかなか皆様のところにも遊びに行けないツルっぺだったんですが、
本当に沢山のお友達の皆様に支えていただき このブログもここまで続けてこれました☆

本当に本当にありがとうございましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

来年もそのまた次の年も、ずっとず〜〜〜っとこれからも仲良くしてくださいね♪
ヨロシクお願いします!!!!!!


゚+..。゚+.皆様にとって2007年が素晴らしい一年になりますように、
心よりお祈り申し上げております
゚+..。゚+.

。* ゚ + 。・゚・。・ではでは、よいお年を。* ゚ + 。・゚・。・

2006.12.30 ツルっぺ&ミツタラ

ニックネーム りえ at 21:36| Comment(38) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする