2007年01月31日

新しい家族…♪

こんばんは〜( ´_ゝ`)ノ
いやぁ・・・ギリギリ今月中のUPでげす。

今月たった3回の更新・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なんてブログでしょう…

1-31-4.jpg

こんなブログなのに「毎日楽しみにしています♬」や「お友達になってください!!」等のメールやコメントをいただけて本当に嬉しいです(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

1-31-2.jpg

ミツタラも元気ですよ〜(´ω`ゞ)))
タラさんがなぜかちょっと痩せちゃったんですが(−150g)(T△T)
でもとっても元気です☆

今もツルっぺの膝の上でイビキかいてます(;-ω-)a゙ あは♪

1-31-3.jpg

仕事始めてお留守番が多くなり、ストレスなんじゃ???と心配もしましたが、
もともととっても仲の良いミツタラは同じケージで一緒にお留守番なので、
1つのベッドに一緒に眠り 一緒に遊び 一緒におやつを食べ☆

近頃ますます仲良しに・・・ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!

1-31.jpg

1-31-6.jpg

(lll;´д`)っ"  せっかく良いとこを皆さんにお見せしようと思ったのに…

そうそう♪ 最近ミツタラ家に新しい家族が増えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

1-31-7.jpg

我が家のパソさ〜ん(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ずぅぅぅぅ〜っと以前から買い替えたかったんですが、なかなか決められなくて。
結局保留したままだったんですが、やっと重すぎる腰をあげました☆

色々悩んでDELLに決めました! 近々vistaにアップグレードします↑↑♪

そしてもう1つは・・・

1-31-5.jpg

にゃーにゃーHOLGA(シロ)でつお〜(*´ェ`*)

そう…またカメラです(≡ε≡;) 
HOLGA持ってるんですが、こやつはまた別・・・♪

良い写真撮れたらまたアップしますね☆

では、最後はタラさんから皆さんへ・・・(〃'∇'〃)ゝ




1-31-8.jpg


m(_ _;)m (注)可愛いレディですよ・・・

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

今さらですが…

みなさま、こんばんは〜(・Ω・)ノ "♪

いつも沢山のコメントありがとうございます☆
毎日楽しみに読ませていただいていますヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!


何をしても人より遅いミツタラ家…(-U-;)
今週の月曜日、やっとこさ初詣に行って来ました☆

1-15-4.JPG

ホントに遅くて、ちゃんとご利益があるのかドキドキ(=ω=。)

1-15-3.JPG

でも15日&月曜日なのに、人が多くてビックリ!!!
学業の神様なので、とくに受験生が多かったです〜(*‐艸‐)☆

1-15-7.JPG

この日はそんなに寒さも厳しく無くて、ミツタラさんも頑張って歩いてました♪

お約束のおみくじもひきましたよ〜!!ツルっぺはなんと大吉(v≧∀≦)
さっとんは吉・・・(T∇T )あはは♪

1-15-12.JPG

有名な梅ケ枝もちのお店にも立ち寄りました(´エ`人´エ`)ワーイ♪

1-15-18.JPG

行列が出来ていて、ミツタラさんも良い香りにウットリ(笑)

1-15-16.JPG

この後、お餅の部分だけちょこっとあげました(・´艸`・)
美味しかったね〜☆

初詣も無事に済ませ、今年のお願いごともバッチリしてきました!
やっぱり1番に願うことはミツタラの健康でした☆
きっと親バカ仲間(あれ?失礼?笑)のみなさんも同じこと願ったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ♪

1-15-19.JPG


ニックネーム りえ at 19:11| Comment(23) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

あけおめですね☆

うっひゃ〜!!!!(゚∀゚ノ)ノ”””””
ぼやっとしていたら、もう1月10日・・・

(今さらですが)☆明けましておめでとうございます☆

23.gif

正月も仕事していて、全然年の始まりを感じられませんでした(T∇T )

でもでも!!!!!
みなさんから頂いた年賀状で、「あぁ年が明けたんだな〜」としんみり&ほっこりできました(●^艸^●)

沢山のカワイイ年賀状、本当にありがとうございました(*´∀`人)♪

今年のミツタラ家、さっとんが喪中ということもあり年賀状作成しておりません。。。(+ω+;)
せっかく沢山頂いたのに、お返しが出来なくて申し訳ないです

ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

そして、沢山のあけおめコメントも嬉しかったデス〜+.(○´∀`ノノ ☆

ですが、これまたキチンとお返事が出来なくてスミマセン・・・。。。

ということで、この場を借りてミツタラからもキチンとみなさんにご挨拶しなさい!!!!

1-10-01.jpg

あ。。。ゴミン(>ω<。人) 笑 

ミッくんのブタ鼻見てたら、どうしてもコレ↑やりたくなっちった☆

そういえば、いるよねウチにも天然ブタっ子が・・・Σ( ̄▽ ̄;;)

1-10-02.jpg

あ・・・寝てるのね。ちゃんと挨拶してよ。゜(ノд`*)゜。
こんな感じで相変わらずまったり、ほっこりしてるミツタラさんです!

今日はツルっぺお休みなので、相変わらずのロ〜〜〜ングなお散歩に♪
場所は・・・♪言わなくても解りますね(*≧m≦*)ププッ☆

今回お散歩に同行いただいたのは、LOMOさん達〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

LOMO fisheye2 と LOMO LC-A です☆


1-10-3.JPG

1-10-8.JPG

今日もやっぱりさっぶいな〜ガクガク((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))ブルブル

1-10-10.JPG

1-10-12.JPG

ミツタラが必死になって遊んでるオモチャは・・・↓↓

1-10-11.JPG

パパパパ♪パインさん!!! カワイイのぅ☆

っとまぁこんなトロ〜リのろまなミツタラ家ですが、
今年もどうぞヨロシクお願いします☆ヾ(o・д・o)*゚。。゚*(o・д・o)ノ

1-10-14.JPG

ニックネーム りえ at 22:20| Comment(25) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする