2007年02月13日

Xiaostyleとミツタラ

こんばんは☆(●′Д`)ノ+゚.:。+
月曜なのに・・・月曜なのに仕事だったツルっぺです。。。

最近ドンドン暖かくなってきましたね〜(〃艸〃)☆
今日なんてぽっかぽかで、仕事しながら眠くなっちゃいました♪

さて、先週の水曜日☆
めっっっずらしくさっとんもお休みだったので、ミツタラ連れてお出かけしてきました(´ω`ゞ)))

といっても大したトコじゃないんですがね・・・汗

2-7.JPG

ちょっこしお出かけだよ〜

2-7-2.JPG

(;-ω-)a゙  うぅ〜ん… 美味しいのはナイかな・・・。

てか。タラちゃん そんなにお顔出しちゃ危ないよ???(≡ε≡;)???

2-7-4.JPG

ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!! 出てないのね!!!さすが激ハナペチャさん♪(゚m゚*)プッ


お散歩中をパチリ б『+』д・)☆゚*・。.

2-7-8.JPG

写真じゃ分かりにくいですが、始めての場所に緊張気味デス ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

のんびりとお出かけを楽しんだ後は、ミツタラさん2月の健康診断へ!

2-7-9.JPG

やだね〜(/´△`\) ドキドキするもんね・・・。

2-7-10.JPG

緊張してますな。ミツキ兄さん

最後はさっとん待ちの間、助手席で爆睡してるミツタラ☆

2-7-7.JPG

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ まだまだガキんちょだな〜!!!!



ニックネーム りえ at 00:26| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする