2007年02月21日

歩くの?食べるの?

ハイ〜(●′Д`)ノ+゚.:。+
こんばんは☆

毎度(?)サボリ魔ツルっぺです♪

今日は水曜!!

It'sオヤスミ〜ぴかぴか(新しい)(★´Д)人(Д`☆)ぴかぴか(新しい)

というコトで、やはりコチラも毎度なお散歩に!!!
場所は1分公園〜♪

今日のタラコ社長、先日(といっても結構前…)に買った B&Pさんのつなぎを着てお散歩へ(o´∀`o)黒ハート

2-21-9.jpg

うっひょ〜♪可愛い可愛い!!! これで1,500円は破格だな☆


お天気もポカポカで、寒がりなタラコ社長もルンルンるんるん

2-21-6.JPG

ミツキはお散歩命っ子なので、カメラ&ツルっぺには目もくれず走り回っていました(o→m←o)揺れるハート

2-21-7.JPG

そんなミツタラ達を眺めながら、ベンチに座っていると・・・



2-21-8.jpg

(; ̄Д ̄) 出た・・・「妖怪オヤツねだり。」

ナイよ、何にも!!!! 
ってかお散歩に来たらオヤツもらえるって勝手に思ってるだろ!? 

ダメダメ!!!! あげんよ〜だ(# ̄З ̄)〜♪

2-21-01.jpg

( ̄ロ ̄|||) それ…ウインクのつもり??? 
出来てないし、ってか両目つぶってるよ???ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


こんな感じでツルっぺのまわりでタラがウロウロしていると、
ぜぇぇぇぇ〜ったいカレがやってきます(TwT。)トホホ

2-21-16.jpg

せっかくのお散歩なのに、全員集合…たらーっ(汗)

で結局 こういうコトに。。。lllll(;=ω=;)llllll

2-21-13.jpg

食べる・・・。

2-21-11.jpg

コッチも食べる・・・。

2-21-14.jpg

また食べる・・・。

2-21-12.jpg

当然のように、コッチもまた食べる・・・。

あげてるのはオイモのボーロなので、そんなに量はないんですが

おいおいミツタラさん、何しに公園に来てんの〜???( ノД`)???

2-21-15.jpg

まぁ。こんな顔されたらあげないワケにはいかないんですがね(●´ω`●)黒ハート

ニックネーム りえ at 20:36| Comment(27) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする