2007年04月23日

トイカメラ日和

こんにちは1aniu.gifcfhk.gif

昨日はスゴい豪雨だった福岡・・・
今日はソレが信じられないくらいの晴天でした1sanpo.gif

(-ω-;||l)スミマセン〜!!間違えていました!!!!↓↓23日です。。

さて、今日は2007年4月23日。
ということで我が家のさっとんのお誕生日です1cakeb1.gif

さっとん、おめでと〜cfrarara1.gifyotuba09.gif

まぁ、盛大に祝っちゃうお歳でもないのでcfwara2.gif
今日の我が家はごくごく普通〜です(o´艸`)cfufu.gif

そんなわけで、今日はミツタラ連れてお散歩に行ってきました1chou.gif

かなり久しぶりにチェキ出してみました(●´□`●)heart08.gif

4.23-2.JPG

さっとんが手にしてるのは、行きがけに買った佐世保バーガーです1burger1.gif

4.23.9.jpg

あ、26.gifはXiaostyleですmatuba02.gif

佐世保バーガーは具がた〜っぷりで美味しかった(●´ω`●)

いつもの原っぱに着いたミツタラ1chou.gif

4.23-3.JPG

4.23-6.JPG

(●´艸)cfpu.1.gif 相変わらずまったりです!

オヤツに持っていったのは、コレ↓↓です♪

4.23.3.jpg

イチゴさーん3.1.gif

オヤツあげる前に「マテ」してるツルっぺをさっとんが撮ってくれました(///∇//)heart08.gif

4.23-7.JPG

めちゃんこ普段着なのは、見なかったことにしてくださいね(>ω<;)cfwara2.gif

ミツタラ〜美味しいかい???

4.23.4.jpg

4.23.5.jpg

(o´∀`o) めちゃんこ美味しそうやね!!!

イチゴ食べた後のご機嫌なミツキ(●´艸`)cfpu.1.gif

4.23-9.JPG

あはは♪変な顔過ぎて可愛いよcfrarara1.gif

チェキは少し前まで完全室内用だったんですが、外で撮るのもハマりそうです(*´∪`*)

4.23-10.JPG

なんとなく上からパチリ☆26.gif これお気に入りの1枚です!

4.23-12.JPG

26.gifコレ、何かミツキがタラを守ってるみたいに見えませんか???
なんか後ろのタラが可愛い(・´艸`・)heart08.gif

公園にはツルっぺの大スキなシロツメクサが沢山咲いていました17.2.gif

4.23.6.jpg

シロツメクサを見つめるタラコ・・・

4.23.7.jpg

去年からミツタラ日記を読んでくださっている方だったら、
もうおわかりかな??(;^ω^A

4.23.1.jpg

あ。。。やっぱり食べちゃった(/´△`\)cfuen.gif

ダメだよ、タラ!!!!!お腹壊すって・・・(+∇+)

とか言いつつ、こんなお顔されたら怒れませんwfnakibai2.gif

4.23.8.jpg

ミツタラ、また沢山お散歩しようね♪ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りえ at 17:41| Comment(24) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

おかしゃん、ありがと♪

こんばんは!!
もう4月も半分終わってしまいましたね( ̄ω ̄;)fuki33.gif

いや〜相変わらずサボり癖が抜けない ダメなツルっぺです…(p´I `namida2.gif)

そんなミツタラ家ですが、パンチくんのママ@おかしゃんから嬉しいお届け物が!!!

ミツキへのお誕生日プレゼントです゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚

おかしゃ〜ん!!いつもありがとうございます(o´艸`)10.gif

4-18-6.jpg

パンチくんの可愛い名刺も、大事に飾っていますよkao006.gifp1.gif

頂いたのは、嬉しいお手紙&ステキなポストカード&おもちゃ・オヤツ♪

4-18.jpg

いつも思うんですが、おかしゃん達筆です(・´艸`・)☆
どうしたらこんなステキな文字が書けちゃうんですか???

頂いたオモチャ&オヤツにミツタラも大喜び!!!(*´∪`*)

4-18-2.jpg

寝起きのタラコ。。。ちょっとブサイクですkao003.gifcfgusu1.gif

4-18-3.jpg

コッチも・・・(TmT)cfshobon.gif

ミツキはオモチャに夢中♪ 早速遊びまくっています( *´艸`)クスッ♪

4-18-4.jpg

楽しそうだね〜(((。・-・)从(・-・。)cfsuteki.gif

4-18-5.jpg

おかしゃん、本当にありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ステキなポストカードも玄関で輝いていますよ〜ぴかぴか(新しい)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....おまけ.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ちょっと前になりますが、プレゼントに付いていた紐で遊ぶタラコ1faahaa4.gif

ツルっぺ的にツボな可愛さだったので、載せちゃいます黒ハート

pakupaku.gif

あ〜♪可愛い。(●´∀`人´∀`●)cfhk.gif

スミマセン(人;´Д`) 激親ばかです(●´艸`)cfpu.gif

ニックネーム りえ at 20:05| Comment(38) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

こてじゃーな de お散歩会

4/7日晴れ ボストンクラブのお散歩会がこてじゃーなで開催されました1faha01.gifるんるん

開催は土曜日!!日曜だったら絶対お休みもらえないんですが、
今回は無理言ってお休みもらっちゃいました(o´艸`)cfmufu.gif

会場のこてじゃーなはツルっぺ3回目(だったかな?)グッド(上向き矢印)
自然いっぱいのドッグラン!!!素晴らしい〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

4-7-0.jpg

桜の木も植わっていて、プチお花見気分も味わえます(・´艸`・)ぴかぴか(新しい)

4-7-01.jpg

今回参加したワンちゃんは総勢21ワンbikkuri01.gif

おなじみの太陽&たまこ兄妹♪ 相変わらずマイペース発揮しておりました w

4-7-14.jpg 4-7-2.jpg

コチらもおなじみ、あんずちゃん♪ そして宮崎から参加のジルくん

あんずちゃんは早々に負傷し、アッコさんに捕獲。。。相変わらずです(p´I `;*)
ジルくんは大きいボール大好きっ子で、必死に転がす姿にメロメロでした☆

4-7-1.jpg 4-7-4.jpg

はじめましての空くん&蘭ちゃん♪ 同じくはじめましてのミルクちゃん♪

空くん&蘭ちゃんは熊本からの参加!!元気いっぱいっ子で可愛かった〜!!
ミルクちゃんは広島から!(ёロё) 人懐っこくて、女の子らしい子でした☆

4-7-3.JPG 4-7-6.jpg

コチラはお久しぶりのリンファくん♪ そしてこまちちゃん♪

リンファくんは可愛いお顔に似合わずケンカッ早く、怖いもの知らず!!
こまちちゃんはボール命で、足元にボールを置いてくれる姿が可愛いのです(*´∀`*)

4-7-5.jpg 4-7-7.jpg

コチラもお久しぶりのボーイくん&ジャムちゃん♪
ボーイくんはおっとり君で優しいお兄ちゃん☆
ジャムちゃんも同じくおっとりさんで、みんなの人気者でした(o´∀`o)

4-7-12.jpg 4-7-9.jpg

パピちゃんも参加してましたよ〜(*≧m≦*)ただ今5ヶ月のなみぞうちゃん♪
スカートがとても似合う女の子!これからの成長が楽しみです〜☆

そして、大きなオメメが印象的なペペチーノ君♪ ツルっぺ好みです〜(///∇//)

4-7-8.jpg 4-7-11.jpg

コチラは元気いっぱいな風ちゃん&空ちゃん♪
フレブルの空ちゃんは、ボール大スキでジャンプ力がスゴい!!!!

4-7-21.JPG 4-7-10.JPG

こてじゃーなの看板犬、じゃんたくん♪すごくおとなしい子で、ミツキと仲良くしてくれました☆
そしてタラコの異母姉妹のエルフちゃん♪相変わらずの美人顔&じゃりんこでした( ̄∀ ̄*)

4-7-13.jpg 4-7-15.jpg

っと・・・。みんな撮ったつもりだったんですが。。。(。´xωx`。)
スミマセン。ボーくん&ビービくん、そしてペコくんが撮れていませんでした( ノД`)cfgusu1.gif

あ・・我が家のミツタラはこんな感じでした↓↓

4-7-17.jpg 4-7-16.jpg

そう…いつも通りのダッコ魔...(=ω= ) 何で?どうして〜??

4-7-20.jpg

ミツキはたまやんと上手に遊ぶ1コマもあったりしたんですが、タラコは全く誰とも絡まず・・・( ノД`)
ほとんどのパパ&ママさんにダッコ要求していました。。。

そしてタラさん、やっぱり食いしん坊具合もNO.1です。
リンファくんのママさんにヨーグルト頂いていました(≡x≡;;A)
(なんちゅう顔してんだよ。。。)

4-7-18.jpg

タラコは常に誰かにダッコされていたので、写真があんまり無い。。
代わりにミツキの写真が沢山取れました(*´∀`*)♪

4-7-19.jpg 4.7-2.jpg

と、こんな感じでとっても楽しい1日でした。(●´∀`人´∀`●)

今回参加されたみなさん、お疲れ様でした!!!!
こんなミツタラ&ツルっぺですが、また遊んでくださいね(´ω`ゞ)

4.7.jpg

ニックネーム りえ at 02:19| Comment(28) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

さくら・さくら

☆*:;;;:*まず、はじめに*:;;;:*☆

ミツキへのお祝いコメントありがとうございました*.:゚+。(人,,-д-)アリガト

頂いたコメント&メッセージにはすべて目を通したのですが、
なかなかまとまった時間がとれず、コメントレスが遅れそうです…(ノд-。)

遅くなっても、少しずつでも、必ずお返事させていただきますのでどうぞお許しください<(_ _)>


今日のミツタラ家は、お花見に行ってきました☆└(・∀・)┘☆
お弁当持って、レッツラゴ〜♪
場所はいつも行く公園ではなく、始めての大きめ公園へ v(。・ω・。)v

2007-4-2-13.JPG

ポカポカ陽気でミツタラも気持ちよさそうでした〜(・´艸`・)

2007-4-2-2.JPG

桜はもう満開で、散り始めているものもあり桜吹雪がキレイでした〜ぴかぴか(新しい)

2007-4-2-8.JPG

神社もあるので、おみくじを結んでいる方も☆

2007-4-2-9.JPG

ベンチが所々に設置してあるので、お弁当食べてのんびりしました♪

2007-4-2-3.JPG

あ・・・顔出ちゃってるな???まぁいいか(▼∀▼)笑

2007-4-2.JPG

平日でもさすがは春休み!お子さん連れが多かったです(o´∀`o)

2007-4-2-10.JPG

この日は大好きなポラばっかりで撮りました★
ただ、露出が難しい〜...( ;-ω・)a 

2007-4-2-5.JPG

桜+ミツタラ♪ うわ・・・すっごい嫌そう...(=ω= )

2007-4-2-7.JPG

2007-4-2-6.JPG

ん、まぁ記念にね。。。

2007-4-2-12.JPG

さっとんも、日ごろの疲れが少しは取れたかな???

2007-4-2-14.JPG

桜も散ったらいきっとすぐに夏が来ちゃいますね(p´I `;*)
夏が苦手なミツタラ&ツルっぺ・・・。
今のウチにた〜〜〜〜っくさんお散歩&おでかけしとこうね♪

2007-4-2-16.JPG

ニックネーム りえ at 21:08| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする