2007年05月07日

我が家は今日からGW♪

こんばんは〜(●´ω`●)
相変わらずサボりまくっているミツタラ家です(≡ε≡;)汗

サボっているにも関わらず最近訪問者の数が多い・・・。
何でだろ?┐( ̄Д ̄;)┌????

まぁ気にせずいつも通りにショボブログUPです(o´艸`)クス♪

みなさん、ゴールデンウィークはどうでしたか???
どこかお出かけしましたか?美味しいもの食べに行ったり??(*´∪`*)

え?「ミツタラ家はどうなのさ?」って???(*゚ω゚*)???

え〜ミツタラ家。GWはオ〜ルし・ご・と(o´∀`o)黒ハート

5-6.jpg

5-6-2.jpg

お散歩以外はいつも通りお留守番だったミツタラさま・・・。

_( ̄|○・・・  すまんミツタラ・・・。

5-6-3.jpg

あ、タラさん。さっとんのオシリからの有難いお言葉ありがとデス(*_ _)人

人並みのGWは無かったミツタラ家ですが、
ツルっぺなんと明日(正確にはもう今日)からな・な・なんと3連休゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚

8日が偶然にも定休日になったので月・水休みのツルっぺは、
まさしく棚ぼたで3連休!!(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

あ〜久々の連休♪何しよっかな〜♪どこ行こうかな〜♪

まずミツタラと思いっきり散歩して〜(・´艸`・)☆

5-6-4.jpg

行きたかったあの雑貨屋さんに行って〜(〃艸〃)ムフッ揺れるハート

5-6-5.jpg

あ!あのお店のパン、食べてみたかったんだよね〜( ̄∀ ̄*)イヒッるんるん

5-6-6.jpg

あ〜楽しみ(●´□`●)!!! 有意義に過ごすぞ〜!!!!!

5-6-9.jpg

(; ̄Д ̄)え? おかぁさんの予定ってなに?ってか勝手に決まってんの?

5-6-8.jpg

(lll;´д`) 悪い予感しかしないのはナゼ???

して、その「おかぁさんの予定」とは・・・?


5-6-7.jpg


_( ̄|○・・・ やっぱしね・・・。

っということで3日ともミツタラ孝行させていただける、幸せなツルっぺでした(ノд-。)クスンたらーっ(汗)

ニックネーム りえ at 00:48| Comment(19) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする