2007年05月11日

里親さん募集しています。

お友達のkuraさんのブログ、ご覧になった方も多いかと思いますが
現在kuraさん宅で保護しているもぐたんの里親さんを募集しています。

5/17 もぐたん無事に新しい飼い主さんが決定しました!!!!!

051002.jpg

詳細はhand3.gifkuraさんのブログへどうぞ



line21.PNGline21.PNG



そしてお友達のブログでもう一件の里親募集を目にしました。

この子は動物病院の前に「欲しい方、ご自由に ボストンテリア ♂
と書かれた張り紙付きのダンボールに入れられ捨てられていたそうです。

5/29 コチラも新しい飼い主さんが決定しました!!!

2007-05-11.JPG

詳細はhand3.gifトン子&レオママさんのブログへどうぞ

まだ目も開いていないのに公園に捨てられケガをしていたもぐたん。
まるで不用品でも置いていくように置き去りにされたボステリ君。


一日でも早く新しい飼い主さんが見つかるよう
皆さんのお力を貸していただけると嬉しいです。

どうぞヨロシクお願いします <(_ _)>




ここからは私の気持ちです。。。。
ニックネーム りえ at 22:22| Comment(12) | TrackBack(0) | チェック! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする