2007年05月19日

2nd☆Anniversary♪

あ〜今月もサボっちゃってます。。。(≡ε≡;)ドォーン。

しか〜し!!今日は更新しないわけにはいきません( ̄ー+ ̄)

だってだって、今日5月19日は我が家の王子さま☆
ミツキが我が家に来てから2年目の記念日なんです(・´艸`・)

mitu2-3.jpg

↑↑我が家に来てすぐのミツキ♪ ヤバいくらい可愛い (*ノェノ)キャー揺れるハート

mitu2.JPG

↑↑我が家に来て1年目のミツキ♪ 
タラコという妹も出来て、以前よりもグンと優しくなりました(´ー`* )ぴかぴか(新しい)

mitu2-2.JPG

そして↑↑我が家に来て2年目のミツキ♪ 
相変わらずの甘えん坊&ビビりんですが、そこがまた可愛いんですハートたち(複数ハート)(///∇//)ハートたち(複数ハート)

記念すべき今日、せっかくなので2ショット写真を撮ろうとカメラを向けると・・・。(; ̄Д ̄)


mitu2-4.jpg


ケンカしてるし。。。lllll(;=ω=;)llllll どんだけ〜!!!!!


まぁケンカしていてもすぐに仲直りするミツタラ♪

気を取り直して、仲良し2ショットでもっとカメラを向けると。 

あれ?不穏な空気?w

mitu2-6.jpg


mitu2-5.jpg

まぁ内心どんなコト思ってるかは分かりませんが(○゚ε゚○)プププーるんるん

相変わらずめちゃんこ仲良しな兄妹です(*´∪`*)グッド(上向き矢印)


ミツキへnanaicon040_27.gif(●´□`●)

ミツキ、我が家に来てくれてありがとう☆
暴走屋のお母さんが急に手のかかる妹を迎えてしまって、寂しい思いも沢山させたね。

それでもスネることなく、いつも優しくタラコを一番に考えてくれるミツキが大好きです★

ミツキ。もっともっとワガママになっていいよ?
たくさんたっくさん長生きしてね?これだけは約束ね!!

mitu2-7.jpg


ニックネーム りえ at 23:59| Comment(49) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする