2007年06月30日

元気でっす!!

あぁ・・・最悪です(TmT)
6月の更新回数この記事を含め3回・・・。

今月こそは、ちゃんと更新しようって決めていたのに。_( ̄|○・・・ムネン

しかも6月後半は全然更新&レスもしてないので、
心配してくださった方からmmailb4.gifまでいただきました( ̄ω ̄;)

ご心配おかけしてしまい申し訳ありません(人;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

ミツタラはもちろん、ツルっぺもさっとんも元気です!!!!

6-30.jpg

6-30-1.jpg

(≡ε≡;) あい。すいまてん。。。

勝手ですが頂いたコメントへのお返事、しばらくオヤスミさせていただきます<(_ _)>

もしそれでもよければ、コメント頂けると励みになります☆


6-30-2.jpg

ちみ達、静かに遊んでおくれ...(=ω= )

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

チェキ@海

今日も良い天気〜(*´∪`*)♪

水曜日。ツルっぺはお仕事お休みデス☆

今日はどこにお散歩行こうかな〜と考えていると、
テレビには元気に海水浴しているワンちゃんが(*≡ω≡)ひらめき

そうだよね〜もう暑いもんな〜!!!

ということでツルっぺもミツタラ連れて海に行ってきました☆

1人で遠出はムリなので、家の近く(車で5分くらい)のとこへ車(セダン)

デジカメは充電中だったのでチェキを片手にレッツゴー!!!!

6-6.JPG

お天気も良いのでお子さん連れやワンコ連れの方が沢山いました♪(´ー`* )
みんな気持ち良さそう〜ぴかぴか(新しい)(///∇//)ぴかぴか(新しい)

6-6-2.JPG

海水はまだ少し冷たくて、泳ぐにはまだ寒いかな???

ミツキは海のギリギリまで行くものの、自分からは入っていきませんでした(;^ω^A
タラコは海キライなので全く寄り付かず・・・
2ワンはず〜っとマイペースに遊んでいました(●´□`●)るんるん

6-6-3.JPG

ミツキの可愛い表情・・・のハズが色とんじゃった( ノД`)

6-6-5.JPG

ツルっぺが座るとすぐに近づいてきてダッコをせがむ、タラコたらーっ(汗)

砂浜は少し熱くて、水の中は気持ちよかったです。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。

6-6-4.JPG

設備も整っているので夏も本番になると、ココは大混雑!!!!
だから今のうちにたっぷり満喫しとかないとな〜♪

6-6-6.JPG





6-6-7.JPG


うん、また来ようね☆




ニックネーム りえ at 18:22| Comment(21) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ドッグラン(海の中道)

あぁ・・・もう6月デス。(+∇+)
5月の更新回数3回・・・。

いかん!!!!このままじゃいかんぞ!!!!
このままサボり続けたら、ミツタラ日記自体皆さんから忘れられちゃうぞ。゚+(σ′д`。)+゚・

それはイヤじゃ〜!!!!!!

今月は週1更新目指して頑張りマス☆

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

racemoto3.gifracemoto3.gif

今日のミツタラ家、前々から行ってみたかった場所へ行くことにしました☆

うみなか06-1.jpg

そうだよ〜ミツタラ♪ どこに行くのかね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ揺れるハート

っというコトで



はいドン到着!!!!

うみなか06.jpg

(▼∀▼) 覚えてるかな〜??ミツタラ君!!!!

うみなか06-2.jpg

う〜ん、残念((*´Д`) 初めてではないんだなぁ!

去年行った海の中道海浜公園、覚えてる???
その公園内になんとドッグランが出来たんだよ〜ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙

うみなか06-3.jpg

想像以上にキレイで広い!!!!
ココはドッグラン自体は無料です!!(※海浜公園内に入る際に大人400円が必要

うみなか06-6.jpg

ランは小型犬用・フリーエリア・くつろぎスペースに分かれていて、
くつろぎスペースには日よけ付きのテーブル&ベンチが用意されているので、
食事なんかも出来ちゃいます☆(o´∀`o)☆

さてさてミツタラ、楽しんじゃって〜♪♪♪

うみなか06-4.jpg

うみなか06-5.jpg

始めこそ緊張っぽくしていたものの、
すぐに慣れて一緒に入っていたミニシュナさん達とかけっこを楽しんでいました☆

そうそうひらめきおバカなツルっぺがミツタラ用の水筒を忘れちゃって不安だったんですが、
ちゃんと水のみ場やおトイレも用意されていて大助かり(・´艸`・)

うみなか06-7.jpg

ミツタラ入れて撮りたかったんですが、なかなか捕まらないのでブル人形さんが友情出演 笑

うみなか06-8.jpg

今日は良く晴れていたので、ミツタラもアチアチ(>ω<;)

着いてすぐに服を脱がし、体にお水をバシャ〜っとしました!
タラはお水がキライなんですが、ミツキはコレが大好き!!
暑くなると自分から水のみ場に来て、お水かけを催促していました☆

うみなか06-9.jpg

↓↓↓

うみなか06-10.jpg

ね〜気持ちよさそうでしょ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

そしてそんな可愛いミツキの横で何度も芝生に顔をくっつけてるタラコ…(; ̄Д ̄)

2007-06-04_23-35-44_anime.gif

そんなに一生懸命に何をしてるのかと近づいたら・・・( ̄△ ̄;)

2007-06-04_23-27-21_anime.gif

芝生。食べてます。。。

オイこら!!管理人さんに怒られるぞ!!!ヾ(。>皿<。)ノ

うみなか06-13.jpg

そらぁ良かったね((*´Д`)・・・。

スゴくステキなドッグランだったので、また行きたいです☆
海浜公園内は入場料400円だけ払えばどこでも行き放題♪♪ってのも嬉しいですよね!

去年行った公園にもそのまま行けちゃうんですよ(●´艸`))

お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださいね♪
そこで芝生食べてる白黒がいたら、間違いなくタラコなのでお声かけてくださいね(;^ω^A

ニックネーム りえ at 23:45| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする