2007年07月03日

*ソックリさん*

明日は仕事、早く寝ないといけないのに
こんな時間まで起きてブログカスタマイズしてる自分ってバカだなぁ・・・。

そんなコトつぶやいてます、
こんばんは、ツルっぺです(●′Д`)ノ+゚.:。+イヨォォォゥ+゚.:。+

こんなショボブログにいつもコメントいただき
本当にありがとうございます+*。(●´Д`人)*。:+*。゜
励み&活力にさせていただいています☆

さて最近ツルっぺは、愛息子ミツキに似た物を見つけちゃったんです!
見れば見るほど良く似ています・・・。

それは・・・↓↓

7-2.jpg

ご存知、「カピバラさん」です。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。

このヌボ〜っと感といい、とぼけた顔といいホントよく似ています(゚m゚*)プッるんるん

7-2-3.jpg

少し前の写真ですが、キラキラおめめのミツキ♪(o´∀`o)

キャラクター物って興味無いんですが、
ここまでミツキに似ているともぅ何だか可愛くってしょうがないんです 笑
はい、親バカですね(〃艸〃)ムフッ揺れるハート

そうそうひらめきタラコ社長は最近順調に太ってくれています☆
ご飯の回数を増やし、様子を見ながら少しずつ体重を増やしています(*´∪`*)
たぶん今3.2キロくらいではないかな???

近頃お顔もまぁ〜るくなり、ますますパピー顔になっています(*≧m≦*)ププッるんるん

そんな社長。。。
ちょっと前になりますがツルっぺがイタズラしたら怒ってフクれちゃいました(≡ε≡;)

7-2-2.jpg

そんな膨れっ面でさえ、可愛い団子に見えちゃうツルっぺは重度の親バカですね♪

ではでは今夜はこの辺でヾ(。ゝω・。)ノ

オヤスミなさ〜い☆

7-2-4.jpg

ニックネーム りえ at 01:22| Comment(10) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする