2007年07月17日

シュレックとミツタラ

「いや〜どもども!!わいの名前はシュレック!」

「わいはこの国にいる ミツキ王子&タラコ姫に会いに来たんや♪」

7-16.jpg

「お〜いたいた☆ あんたがタラコ姫やな?」

7-16-2.jpg

「この国の姫様なだけあって、品のある顔してんな〜 笑」

「お!こっちはミツキ王子やな♪」

7-16-3.jpg

「あんたもやっぱり品のある顔やで!!!」




7-16-4.jpg

「ん??なんや、なんや??? 歓迎のキッスか???」




「もうしゃ〜ないな〜♪一回だけやで?」









7-16-5.jpg


「ってオイ!!!!痛いがな!!!!」


7-17.jpg


「なんや、あのハナペチャ!!猛獣やで!!!!」






7-17-2.jpg



「あ!ミツキ王子!いいところに♪」
「国内に猛獣登場でっせ!! 退治してくんなはれ!」






7-17-3.jpg




「な〜ん〜で〜や〜ぁ!!!!!!!」





7-17-4.jpg



「うわぁぁ!!!! ダブルは勘弁〜!!!!!」




7-17-5.jpg






「この国は猛獣でいっぱいや。。。」





7-17-6.jpg



*以上ツルっぺ劇場でした〜*
福岡っ子の完璧想像の関西弁です。。。( ̄ω ̄;)
関西の方々、お聞き苦しくってスミマセンです゚+.((人д`o)




ニックネーム りえ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする