2007年07月30日

*Osanpo PhotographA*

ウヴォ〜〜(。´xωx`。) 今日もあぢぃ。。。晴れ
夏は本気で苦手なツルっぺ、今日は朝から家のコトしてその後引きこもってます(T△T)

先日撮るだけ撮ってUPしてない写真があったので、載せちゃいます☆

最近デジカメに飽きちゃって、チェキばっかです(; ̄Д ̄)
ってかチェキのフィルムが沢山あって、早く使い切りたいのです。

なんかミツタラ@いつもの公園なので、見飽きたかもしれませんが…
どうじょ、ご覧ください <(_ _)>” ペッコリ

ヘケヘケ顔×2

07-07-01.JPG

公園には白い小さなハナがたくさん

07-07-02.JPG

そういう体質なのか?なかなか日焼けしません

07-07-03.JPG

ヘケヘケ顔パート2 
 
07-07-04.JPG

お散歩はショーパンかこのジーンズばっか♪楽ちんです

07-07-06.JPG

一休みなタラコさん(o´∀`o) かわぇえ黒ハート

07-07-07.JPG

こちらも一休みのミツキくん(*´∪`*) かわぇえ黒ハート

07-07-09.JPG

タラコはいつも遠くへは行かずツルっぺのそばにピッタンコ☆

07-07-08.JPG

ミツキは少し離れたところをグルグル、呼べば飛んできます♪

07-07-13.JPG

アッカンベーの花、そう呼んでいます(●´艸`)

07-07-14.JPG

あぁ、今日も幸せなお散歩でした。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。

07-07-15.JPG


さーて、今日はこれから何しようかな??

ニックネーム りえ at 15:03| Comment(13) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする