2007年10月31日

+* HAPPY HALLOWEEN!!! ♪*:..。

今日はHALLOWEEN!!

おうちの玄関や室内に飾っていたハロウィン用の飾りを片付けしてたら
ちょっと寂しくなっちゃいました。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

そんなツルっぺとは裏腹に、すやすやと眠るミツタラさん。

10-31-4.jpg

( ̄ω ̄;) 相変わらずまったりしてますな〜笑

10-31-2.jpg

今日はねハロウィン!ハロウィンってのは・・・うーん。

まぁとにかく楽しい日なのだッ(*≧∀≦)♪+*:..。

我が家にもカワい子ちゃんがお菓子もらいに来てくれないかな〜☆(・´艸`・)

10-31.jpg

うんうん、ヘナチョコおばけとか〜゚・。・(ノ皿`●)

10-31-1.jpg

カボチャのおばけとか〜+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+









っておいヾ(▼ω▼メ)ノ




10-31-2.jpg

寝るな〜(。´xωx`。)  ハナシ聞けよ。

ニックネーム りえ at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ボストンテリアの迷い犬保護(東京)

kuraさんのブログで知りました!
東京荒川区内でボストンテリアの男の子が保護されているそうです!


img46b8af7fzik8zj.jpg
写真はkuraさんのブログからお借りしました。

詳細はssi-iconf02.gif保護主さんのブログをご覧ください。

情報を広めるために、リンクのご協力お願いいたします!!
こんなに可愛いごんちくんにハッピーな日々が来ますように!☆


ニックネーム りえ at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

鼻セレブで鼻貧乏?

こんばんは(●´□`●)ノシ
いやー寒くなってきましたね!!!!
もうそろそろコタツ出さないと本気でヤバいツルっぺですdoticon98.gif

こないだひいたカゼをまだ引きずっていて、それに加え鼻炎もヒドくなってしまい
高級ティッシュ「鼻セレブ」が手放せません(艸□`*◆)あせあせ(飛び散る汗)

celeb_02.jpg

このティッシュ、コンビニで買うと1箱¥250くらいするんです!!!!
安いとこ探しても絶対200円台。。。
箱ティッシュ1つに¥200以上・・・バカ高いですlllll(;=ω=;)llllll

とはいえ、普通のティッシュを使うと鼻の下カッピカピになって大変なんです(ノд-。)クスンたらーっ(汗)
しかもこの時期、ティッシュ消費量はかなり増えるのでヤバヤバ過ぎます!

ネピアさん、もーちょっと安くしてください*.:゚+。(人,,-д-)揺れるハート
これ、かなり切実なお願いです!笑るんるん

我が家1番の寒がりタラコさん。

10-20-3.jpg

今日ツルっぺが仕事から帰ってくると震えてましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!
ミツキとタラコは同じケージ内でお留守番&ベッドとお布団も入れてるので
今月中はヒーター無しで大丈夫かな?と安心していたんですが、
そろそろ入れてあげないとヤバいかな〜???( ̄ω ̄;)???

ツルっぺがいる時は必ずヒザの上で寝ています☆(今も寝てます 笑)

タラコほどではナイけど、やっぱり寒がりなミツキ。

10-20-4.jpg

夏場は全然使ってくれなかったシェルベッドが大活躍しています!!

PC用に買った座椅子の上でくつろぐタラコ。

10-20.jpg

ここにツルっぺが近づくと「待ってました!」とばかりに飛び起きて、
ツルっぺが座った後のヒザの上を狙っています(・ε・)アッチョンブリケー(長音記号2)

ミツキもダッコ大好きなんですが、寝てるタラコをどかしてまでは
乗ってこない気弱な優しいお兄ちゃんです★(*´∀`*)

10-20-2.jpg

さて明日1日頑張ったら月曜はお休みだぁ♪
予報どおりだったら晴れそうだから、ポカポカ陽気の中にお散歩に行こうね.。.:*・゚☆

おNEWなカメラも届いたことだしね(〃艸〃)ムフッ黒ハート

ニックネーム りえ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

10月10日*ビンブーを送る会

こんばんは〜☆(*ΦεΦ*)

10日の日記、エラそうに「今週中には」とか言っておいて…
結局今頃アップのツルっぺです(≡x≡;;A)

いい訳しちゃうと、先週末から40℃超えの風邪をひいてしまい
ちょっこし寝込んでいました(。´xωx`。)
まだノドは痛いけど、なんとか回復しました☆

さて、では本題の10日の日記です!!

10日は同じ北九州ボステリで、今月お引越ししたビンゴ&ブーティ兄妹を送る会を開催しました♪
集合してまずは近くのペットショップ内のドッグランへ(・∀・)
初めて利用したんですが、サイズも丁度良い感じでまた行きたいです☆

写真撮ったんですが、実はデジカメを自宅に忘れてしまい写真はケイタイ写真です(ノд-。)クスン
画質悪いですが、楽しさは十分伝わると思います・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・

10-10-1.jpg

今回の主役、ビンブー兄妹♪ ボール大好きのパワフル兄妹です!!!

10-10-5.jpg

そして福岡から電車に乗って駆けつけてくれた、太陽&たまこ兄妹
太陽マンは相変わらずラン内では出口付近に陣取り、
たまちんは爆裂ブーティちゃんと女の戦いをしてました 笑

10-10-8.jpg

そして我が家の長男ミツキ♪たまちん誘ってランしたり、
誰かにダッコをお願いしたり相変わらずマイペースにしてました☆

10-10-4.jpg

で、タラコさん! たいして走ってないのに太陽家のお水をガブ飲み…
してるように見えますが、上手に飲めずこぼしまくっていました(||゚Д゚)ヒィィィ!

10-10-7.jpg

ランを満喫してるブーティちゃん、見てると「若いな〜」ってつぶやいちゃいます 笑

10-10-6.jpg

マイペース太陽マン、誰かと絡むこともなくひたすらマイワールド作ってました 笑

10-10-3.jpg

今回ラヴラヴだったミツキとたまちん♪お水も仲良く一緒に飲んでいました☆

10-10-2.jpg

ポッチさんにダッコされてるタラコ。。。もうワガママし放題です( ノД`)



ランを満喫しそのまま我が家へ♪

めったに来ない大勢のお客様にビックリしてるタラコ☆

10-10-13.jpg

飼い主たちがおしゃべりに夢中になっていると

10-10-11.jpg

10-10-12.jpg

10-10-14.jpg

みんなそれぞれ自由気ままに(○゚ε゚○)プププ

最後に集合写真を撮りましたбカメラд・)☆゚*・。.ハィ、チーズ.。・*゚☆

セルフで撮ったんですが、間に合わずツルっぺ家ナシに(TwT。)
でもステキな一枚になりました★

10-10-15.jpg

では改めてみんなでбカメラд・)☆゚*・。.゚☆

10-10-16.jpg

*.....*.....*.....*.....*SPECIAL THANKS*.....*.....*.....*.....*

先日福岡へ来られていたまーこさん&kuraさんにステキなプレゼントを
いただきました☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)
まーこさん!!kuraさん、本当にありがとうございます☆

10-10-9.jpg

10-10-10.jpg

ニックネーム りえ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

*10月3日のコト*

今日は我が家にビンブー&たいたま兄妹が遊びに来てくれました♪
すっごく楽しい一日だったんですが

そ・の・前に(▼∀▼)揺れるハート

10月3日にもあった楽しいお散歩の記事をアップします☆
今日の記事は出来れば今週中にアップします( ̄ω ̄;)デキルカシラ…

さて10月3日、お仕事お休みだったツルっぺは
同じくお仕事休みだった友達あーちゃんと一緒に愛犬4ワンを引き連れて
ドッグラン海の中道へ行ってきました〜・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・

愛犬4ワンとは。。。黒ハート

まずは4ワン中、一番の長老こと紋次郎♪笑

10-3-3.jpg

そして4ワン中、一番の爆裂こと小梅♪

10-3-1.jpg

そして4ワン中、一番のビビリんことミツキ☆(>ω<;)

10-3-2.jpg

最期は4ワン中、一番の食いしん坊ことタラコ☆

10-3-4.jpg

この日はお天気も最高によくて気分もサイコー!!!!
平日ということもあり、ドッグランは貸切状態でした(*≧∀≦)手(チョキ)

10-3-5.jpg

普段はめったに遊ばないタラコさんですが、
この日はあーちゃんに思いっきり遊んでもらって珍しくハッスルしてました(´ω`)笑

10-3-6.jpg

ひとしきり走り終わって休憩中のミツキ&モンジと小梅っち☆

10-3-7.jpg

よく見ると小梅の後ろにあーちゃんの唇を狙うタラコが(゜Д゜;≡゜Д゜;)

10-3-8.jpg

モンジにいたってはタオル姿が似合いすぎてまさに長老でした☆笑

10-3-9.jpg

最期に集合写真を撮ったんですが、モンジだけ写ってませんでした(。´xωx`。)
ということで欠席者席を用意してみました☆(`m´★)シシシ...揺れるハート

10-3-10.jpg

こんなおマヌケなモンジですが、水の飲み方はかなりワイルド!!!!

↓↓ではどうぞご覧ください↓↓

2007-10-11_01-25-43_anime.gif

やっぱりお散歩はいいですね♪
楽しそうなワンズの顔見ると、私まで幸せになります(*´∪`*)

*あーちゃん&モンジ・小梅☆また遊ぼうね〜♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.

ニックネーム りえ at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

可愛いCM♪

TOYOTA「ノア」の新しいCM、みなさん見ましたか〜?
めちゃんこ可愛子ちゃんが登場してます(・´艸`・)♪

http://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota/noah/top.html

↑から入り skip→CMメイキング→内緒のプレゼント編から見れます☆

この子、ボストンテリアの赤ちゃんですよね?

最初に登場した時は「あー可愛いパピコだぁ♪」って普通に思ったんですが、
CMの最後 公園で俳優さんがパピコちゃん抱っこしてる姿を見てビックリ(ёロё)
めちゃんこ小さい〜!!!!!!
タラコが赤ちゃんの頃、これくらいだったので懐かしくなっちゃいました(´ω`)揺れるハート

最近、ますますブヒ系ワンコのTV出演率が高くなってきましたね!
嬉しいような、心配なような・・・複雑です(・д・`。)あせあせ(飛び散る汗)

あ、ウチのブヒは今日も元気です(o´艸`)るんるん

10-7.jpg

ブヒじゃない方も元気です!!(○゚ε゚○)プププー黒ハート

10-7-2.jpg

ニックネーム りえ at 01:48| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

フルコースは疲れるね。

こんばんはヾ(*・ω・*)ノ゙
10月に入りましたね〜!!!!
今年も残すところあと3ヶ月Σ(≡ω≡ノ)ノ
月日が経つのが早すぎてツルっぺついていけません。。。

さて最近のミツタラコンビは?

↓↓先週末のコトなんですが↓↓

10-1.jpg

タラコさん(・д・`。)寝てます…。

10-1-3.jpg

ミツキくん(・д・`。)寝てます…

タラコ〜起きてよ〜遊ぼうよ〜(*≧∀≦)♪

10-1-2.jpg

(TwT。)ふぅん…


のんびり系に見られますが、普段は結構アクティブなミツタラ。
なんでこんなに疲れきっているかというと。。。

10-1-4.jpg

この日は夕方の長時間散歩のあとにお風呂に入れたからです└(・∀・)┘

ミツキはお風呂ダイスキなので楽ちんなんですが、タラコは…

10-1-5.jpg

お風呂大ッキライなので大変です(≡ε≡;)

↑この後、爪きり・耳掃除・歯磨き・おヒゲ切りのフルコースだったので
ツルっぺだってもうクタクタ(。´xωx`。)フィ----。


*いつも温かいコメント本当にありがとうございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
 こちらでのお返事&みなさんのブログへの訪問が出来ずスミマセン…

 
ニックネーム りえ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする