2007年11月28日

女の子*

んばんは☆
今日はお休みでした〜(●´□`●)!!!

今日も1日楽しかった〜♪

さて、タイトルの「女の子*」ですが

11-28-2.jpg

はい、タラコさん3回目のヒート中です(・´艸`・)揺れるハート

前回が3月のはじめ、最初のヒートが2006年の6月のおわりでした。

ってことは計算するとタラコさんのヒート間隔は約8ヶ月ぐらいのようです☆
普通6,7ヶ月なので、ちょっと間隔が広めかな??

今回のヒートもほぼ出血はなく、パンツも外出&お散歩時にしか使っていません黒ハート

11-28.jpg

そうだよね〜ヒート中はどうしてもダルくなっちゃよね(ノд-。)クスンたらーっ(汗)


+*♪Read More *:..。
ニックネーム りえ at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | タラコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

チワワとボストンテリア

こんばんぱ+.ヾ(●´I`)ノ.+゚☆

今日も寒かったですね〜!!!

明日(もう今日)は日曜日〜♪
ということはあと1日頑張れば、お休みです☆

11-24-2.jpg

さて、今日は少し前から気になっていたことを書いてみます!!

去年(?)ぐらいから結構いろいろな方に言われるんですが、
どうやら福岡ってチワワとボストンテリアの多頭飼いされてる方が多いようなんです☆

というのもお友達やブロ友さん、よく行くショップの店員さんにも

昨日●●にいた?
とか
○○でチワワ&ボステリコンビ見ました!もしかしてミツタラちゃん?

といったメールやお声をいただくことがホントに多いんです(=゚ω゚=;)!!!

でもその日その場所にはミツタラは行ってなくて、
ってことは同じチワボスコンビのワンちゃんがいたってことですよね?☆

それって、それって・・・

なんか、嬉しい〜〜〜〜〜〜。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。

11-24.jpg

ボストンテリアでさえ、まだまだ福岡じゃ少ないのに
同じチワワ&ボステリのコンビだなんてスゴい確率ですよね〜☆

どんな子なのかな〜???ウチと同じ兄妹かな?
だとしたらこれまたスゴい確率です!!

「いました?」って言われた場所が県内でもかなりバラバラなので
何組かいらっしゃる可能性が高い!!!とツルっぺは思うんです★

いつかどこかでお会いしたいな〜♪
しかもミツタラ日記見ててくださったりしたら感涙モノです!!!!



・・・・・( ̄△ ̄;)ん〜でもウチの2ワン。。。

11-24-4.jpg

チワワというよりはコジカ、もしくはキツネ。。。(,,ΦωΦ*)

11-24-3.jpg

ボストンテリアというよりは。。。もはやタラコって生き物 笑

街中歩いていて「あ!チワワとボストンテリアのコンビだ♪」って
気付いてもらえてるかどうか・・・( ´_ゝ`)

とても不安です。。。

ニックネーム りえ at 02:01| Comment(16) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

*さむいけど…ね♪

こんばんはー(*・ω・*)ノシ

いやぁもうすぐ11月も終わっちゃいますね!!
てことは今年も残すところあと1ヶ月ちょっとΣ(-∀-;ノ)ノ

うっぎゃ〜!!!1年早すぎ!!!

先週くらいから福岡はますますグググ〜っと寒さが増してきました雪
あれから何とかカゼをひかずに頑張っているツルっぺです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘるんるん

ミツタラもカゼをひくことなく毎日元気に楽しくやっています☆

最近の楽しみは週2回のお友達との楽しい時間♪(・´艸`・)

それとコタツで一緒にのーんびり過ごす一時です+*♪ *:..。

11-22.jpg

そうだねー外はさぶさぶだーね(。-_-。 )台風

でもおウチの中はコタツパワーでぬくぬくだから幸せだね〜(*≧∀≦)

11-22-3.jpg

我が家の暖房器具は今のところコタツのみ!!笑
人間もワンコも一緒かもしれませんが、
コタツってトローンって気持ちよくなっちゃいますよね☆

ツルっぺはコタツでぬくぬくなミツタラのお顔が大好きです(●´ω`●)

11-22-2.jpg

。(●´∀`人´∀`●)きゃわいい〜〜〜〜(親バカお許しを)

+*♪ *:..。まだまだ寒い日は続くけど、一緒だと暖かいね+*♪ *:..。

☆*:;;;:*みなさんもお風邪などひかないようにご注意くださいね*:;;;:*☆



+*Read more *:..。
ニックネーム りえ at 00:59| Comment(10) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

candy☆dogのお洋服

こんばんは〜+*:..。

明日(ってかもう今日)は休み〜( ̄∀ ̄)♪
楽しみな予定がたっぷりなので早く寝なくちゃ〜!!!
とか思いつつ今夜も夜更かしです(▼∀▼)ぐふっ☆

さて今夜はタイトル通り、candy☆dogさんのお洋服のお披露目です!!

ミツタラもパピの頃とは違いサイズももう変らないので
今持っている物を着まわせば新しいお洋服ってそんなに必要ないんですが
可愛いお洋服が発売されるとついついポチっちゃいます(>ω<;)

今回お願いしたのは

11-13.jpg

ニットプリントパーカーと

11-13-2.jpg

シンプルなボーダーパーカー+*♪ *:..。

ニットプリントパーカーの方は一枚でさらっと可愛らしく(o´艸`)

candy1.jpg

ボーダーパーカーの方はこれからの季節下にTシャツ着たりして
着まわしを楽しもうと思っています(*´∪`*)☆

candy2.jpg

いやぁこの季節、色々なお店さんで可愛いお洋服が沢山出ていて
欲しい物がいっぱいあり過ぎて困ってしまいます゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚

11-13-3.jpg

可愛い可愛いcandy☆dogのお洋服、大切に大切に着ようね(人o´∀`)♪

11-13-4.jpg

えつこさん、ステキなお洋服ありがとうございました〜。+.゚(・ω・。从)。+.゚

11-13-5.jpg

ニックネーム りえ at 01:48| Comment(12) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

☆ドライブしましょ☆

やほ----い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
こんばんは☆

今日、午前中は仕事だったものの午後からはミツタラと一緒にガッツリ遊んできました♪

仲良しワンコのモンジ&小梅と一緒にお散歩〜ドライブに行ってきました(*≧∀≦)v

んがっ!楽しすぎてモンジ&小梅、遊んでる姿なんかの写真を撮ってません(ノд-。)
ということで公園へ向かう途中、楽しそうなミツタラの写真をちょこっと☆

またもや携帯カメラで失礼しますбカメラд・)゚*・゚☆

11-07.jpg

みなさんのおウチのワンちゃんはドライブ好きですか???
車が苦手なワンちゃんも多いようですが、ウチの2ワンは車大好き!!
長時間の移動の際はす---ぐ眠っちゃいますが(>ω<;)

11-07-2.jpg

車内では騒ぐこともなくポケ----と外を眺めたり、お友達にダッコを要求したり♪
とりあえずお外に出れることが楽しくて仕方ないって感じです(*≧m≦*)ププッ揺れるハート

11-07-3.jpg

ミツタラは↑のように車内ではピト---っとくっついて座っています+*:..。
ちなみに座ってる場所はツルっぺのヒザの上(しかも片ヒザ 笑)…
計7キロ。重いって(-ω-;||l)

11-07-4.jpg

車の外を人が歩いてたりするとガン見するコンビ 笑
なのでよく歩行中の人に気付かれ、笑われちゃうことがあります(。・m・)クスクスるんるん

今日は一日楽しかったね〜♪やっぱりお散歩はいい!!元気が出ます☆

11-07-5.jpg

コソッ ( *-ノェ-){ウン☆また行こうね♪

ニックネーム りえ at 22:12| Comment(22) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

゚・*winter style*・゜

こんばんはー(。-_-。 )ノシ
眠れなくてこんな時間に更新です.。.:*・゚

最近ますます寒くなってきましたね、みなさん風邪とかひいてませんか?
ツルっぺはあの高熱の日以来、すこぶる元気にやっています└(・∀・)┘

さて、もう11月☆

冬がダ---------イ好きなツルっぺは毎日ワクワクしてます(*´∪`*)
冬って夏に比べてお部屋にいる時間も多くなって、室内もほこっとした雰囲気で+*:..。

部屋いじりも楽しくってついつい力を入れてしまいます(*≧m≦*)ププッ♪

*今日はミツタラネタはオヤスミです(。-人-。)

そんなツルっぺの欲しい物(すでに購入済な物)は

img55325100.jpg

*マカロンキャンドル

何ですか?この可愛さ!!!!(・´艸`・)
ツルっぺのドストライクです!可愛すぎる!!!!
ってことで早速ポチっちゃいました 笑

img55325101.jpg

キャンドルって危険な気もしてなかなか手を出さなかったんですが、
コレは別格!!!飾り棚にそのまま飾っても可愛いしね〜(●´□`●)揺れるハート

こんな可愛いキャンドル立てに飾っても可愛いかも+*♪ *:..。

IN-00172-1.jpg

あ!あと前に買って、お気に入りでリピート決定な
カーリーコレクションリボンポニーも届きました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

RBN044_1193393470.jpg

相変わらず可愛いです(///∇//) 使いやすいし、オススメですよ!

RBN044_1193393476.jpg

冬ってアウター着ると首周りモコついちゃうので髪を結ぶ機会が増えるんですが、
どうせならこんな可愛いヘアゴム使いたいですよね(●ゝ艸・)ぴかぴか(新しい)



この他にもツルっぺのファッション系&お部屋の雑貨系がいくつか届きました☆
それはまた今度ゆっくりアップしたいと思います(uωu★)

いや---毎年感じますが、冬って体も懐も寒い!!!!(TwT。)

1度火が付いちゃうと一気に買いまくっちゃうツルっぺですが、
買いすぎには注意したいと思います!゚+.((人д`o)ヨヨヨ。



ではではオヤスミなさ----い♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.

ニックネーム りえ at 02:37| Comment(12) | TrackBack(0) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする