2008年01月21日

ミツタラ*Photo

ウガァ・・・(≡ε≡;)

こんばんは、
晩ご飯の雑炊を食べ過ぎてちょっと気持ち悪いツルっぺです☆

こないだ仕事から帰ってするコトも、見るテレビもなく・・・

そんな時は大好きなミツタラと写真遊びです(●´□`●)♪

基本的にどアップ写真がスキなツルっぺ、
この日は携帯カメラに魚眼レンズを付け撮ってみました!

0121.jpg

(*≧m≦*)ププッ♪ なんか違うワンコに見えます!

0121-02.jpg

(; ̄Д ̄)!!!違うワンコというか。。。違う生き物に見える・・・。

0121-03.jpg

(*´∪`*) うんうん♪ ちゃんと鼻デカドッグになってるよ☆

0121-04.jpg

(;-ω-)a゙ うんと。。。タラコはなんていうか…宇宙人???w

0121-05.jpg

( ̄ロ ̄|||) そんなこと言われても。。。

だって・・・。



0121-06.jpg


だよね〜〜〜〜(○゚ε゚○)プププー♪



(゜Д゜;≡゜Д゜;) はっ!?


0121-07.jpg

人(TДT。)ゴメンって〜たらーっ(汗)

ツルっぺにとってはタラコも十分可愛いよ〜揺れるハート



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*icon_14_8.gif追記です*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

ケイタイに装着出来る魚眼レンズはカクヨウさんから発売されています☆

過去記事参照
arrow_85.gif2006年9月11日 「よってらっしゃいみてらっしゃいarrow_105.gif



ニックネーム りえ at 23:03| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

LALALA♪

こんばんはー(*´∪`*)
いや〜今夜は寒いですね。。。

みなさんお風邪とかひいてませんか???

0117.jpg

ツルっぺには、去年からかなりの回数聞いてる曲があります♪

愛犬家の方なら知ってる人も多いと思いますが

加藤ミリヤの『LALALA』です☆

去年の10月に出た曲なので今更感ありありですが、何度聞いても良い!!!

0117-04.jpg

最初は何も知らずに「あー男女の恋愛の歌だな〜」って聞いてたんですが、
友達のモンジちゃんに本当の意味を教えてもらい その後号泣しながら聞きました。

↓のPVは思いっきり男女恋愛風なんだけど、本当の意味は
 加藤ミリヤが愛犬LALAに向けて書いた曲なんです(・´艸`・)♡

まぁワンコだけでなく、人間同士、家族&友人にも置き換えられる
とっても良い曲なんで、ぜひぜひ聞いてみてください(人o´∀`)♪




一昨年から仕事を始めたツルっぺ、無職の頃に比べるとミツタラのお留守番時間は確実に伸び
それと反比例してお散歩時間やおウチで遊ぶ時間は減ってしまいました。

だからこそ休みの日は出来るだけ一緒に過ごし、
1日1日をこの子たちと大切に過ごしたいと今まで以上に思っています☆

0117-03.jpg

いとおしくてたまらない ミツキ タラコ+*♪.*:..。

大大大好き!!!!これからも一緒にいてね★

ニックネーム りえ at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

2008年のミツタラ家★

0104.jpg

*:;;;:+*+:;;;:+*あけましておめでとうございます*:;;;:+*+:;;;:+*

2008年になりましたね〜(*≧∀≦)v”

のんびりミツタラ家はやっと2008年の初ブログです☆笑

今年も沢山の年賀状を頂き、本当にありがとうございました。+.゚(・ω・。从)。+.゚

年末もバタバタだったツルっぺ、結局年賀状の準備も出来ず
こうしてココでのごあいさつになってしまい すみません(≡人≡;)

さてさて、2008年の1発目のミツキ&タラコはというと・・・

0104-09.jpg

( ̄ロ ̄;) あ、あわぶろ?????
ついにミツタラ家もセレブ界の仲間入りか!???

ってんなワケはなくて、コレは年末にさっとんサンタに買ってもらった
ミツタラのNEWベッドです。(●´∀`人´∀`●)

aobed001xxx01-640.jpg

arrow_85.gifおソロを楽天ショップで探してみようarrow_105.gif

0104-04.jpg

そう♪想像以上にふかふかなベッドにミツタラもメロメロ〜(*´∪`*)

0104-07.jpg

ミツキが使ってないときはタラコが使っています☆
タラコだけのモノじゃないよ。。。( ̄ω ̄;)

0104-06.jpg

↑の写真はすべて2008年に入ってすぐ撮ったものбカメラд・)☆゚*・

その後も・・・↓↓

0104-05.jpg

とか

0104-08.jpg

(; ̄Д ̄) 完璧に寝正月と化しています。。。笑

まぁツルっぺは元旦も仕事だったからしょうがないか・・・。

こんな感じでダラダラのんびりのミツタラ家ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします☆

0104-03.jpg

ニックネーム りえ at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする