2008年02月28日

中身はないけど。

02-28.jpg

おや、いきなり何だい???

02-28-02.jpg

ん?なになに???

02-28-05.jpg

なになになに〜???

02-28-04.jpg

え〜?そうかな??ソックリだと思うけど (〃艸〃)ムフッ揺れるハート

クリックしてね♪右踊るタラコっち左

(▼∀▼)楽しいサイト見つけました♪ 
みなさんも可愛い我が子、踊らせてくださいね☆

02-28-03.jpg

コメントのお返事遅れて本当に本当にすみません(;-ω-)a゙

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ValentineDay+*♪:..。

今日はバレンタインディでしたね(*≧∀≦)

みなさん大切な誰かにチョコ渡しましたか???

我が家のバレンタインはおうちでまったり〜(*´∪`*)☆

とはいかず…

お仕事だったツルっぺ、仕事から帰ってバタバタとお菓子作り!!(>ω<;)

毎年手作りをあげてるんですが、今年もなんとか出来ました〜♪

08-0214-02.jpg

なんとなーく適当に作ったブラウニー風ケーキ(*≧m≦*)ププッ☆
甘さ控えめの生クリームがポイントかな・・・?w

08-0214-06.jpg

中はずっしり重めのスポンジにしてみました〜

↑こっちはさっとん用で ↓こっちはミツキ用です(・´艸`・)

08-0214-04.jpg

ミツキ用は毎年パンケーキを作っています。もちろんワンコ用の材料で♪

08-0214-03.jpg

( ̄ω ̄;)  あ、あんまり待たせてもアレなので・・・
食べていただきましょう〜└(・∀・)┘

08-0214-07.jpg

「マテ」中のミツキ(●´艸)笑 ガン見です!!

08-0214-08.jpg

うしろにコッソリさっとんが(-m-*)プッ

で、この方も黙っているハズもなく・・・

08-0214-09.jpg

なんなら1番食いついてましたよ。。。

08-0214-10.jpg

また来年も作ってあげるからね〜☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚

ちょっと小話

今日の晩ご飯はさっとんのリクエストでお鍋だったんですが
我が家初!!の五穀米に挑戦してみました゚*(о゚д゚о)*゚+

DVC00278.JPG

感想は・・・

もうちょっと水少なめでもいいかな・・・?
とりあえず体に良いから続けてみようと思います☆

DVC00268.JPG

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

゜.*+.'寝姿スキ(・´艸`・)*・゜

こんばんは〜wfniko1.gif

早いものでもう2月!!!
2月はダイスキなイベントが多い月なのでワクワクします♪

来月はミツキの3歳のお誕生日もあるしね〜i_0450.gif

今日パソコン内の写真を整理していて思ったんですが。

圧倒的にミツタラの寝姿の写真が多い1hate1.gif

0201-04.jpg

↑ぬくぬくなコタツにうっとりミツキ50.gif

いやぁワンコの寝顔&寝姿って癒されませんか???w

私だけ??

一緒に遊んでる写真も撮りたいけど、夢中になって遊ぶから写真撮ってるヒマが無いbfkii1.gif

0201-03.jpg

↑タラコお得意の「シュワッチ寝」50.gif

きっと寝顔を見ていると「あぁ安心してくれてるんだな」って実感出来るから
見ていてこっちまで幸せになっちゃうんでしょうねwfniko1.gif

0201.jpg

↑最近のお気に入り(?) 「自分で腕まくら寝」50.gif

こうして見ていると寝姿にも個性が出ていて、見てて飽きないな〜♪

たとえば

タラコは熟睡派、ミツキは眠りが浅い派

とか

ミツキは本気寝の時はひとりで寝る派、タラコは常に誰かと添い寝派

とか

ミツキは丸まって派、タラコはヘソ天派とかね
i_07192.gif

0201-02.jpg

↑大好きなぷぅちゃんと一緒に寝るミツキ50.gifカワイスギル!!!!!

さて、そろそろ私も寝ようかな☆

みなさま オヤスミなさ〜いi_04462.gifi_07122.gif

ニックネーム りえ at 02:46| Comment(7) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする