2008年03月29日

ミツキ3歳になりました♪

日付が変って3月29日☆

我が家のかわいいかわいいミツキが

3歳になりました〜(●´∀`人´∀`●)♪*・。

08-0329.jpg



happy birthday to Mitsuki!!!

love you!!!!



ミツキがこの世に生まれてきて3年

08-0329-2.jpg

個人的に「3」というのはとてもスキな数字です(*´∪`*)

もちろんミツキの犬生で1度しかない 

3歳の365日を 大切に大切に過ごしたいと思います☆

08-0329-3.jpg

夜、ツルっぺがお仕事から帰ったら一緒にお祝いしようね!!

ニックネーム りえ at 00:50| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

クレラップとミツタラ



下再生を押してね♪(*´∪`*)下

注:音が出ます


08-0326-2.jpg



うぐ(; ̄Д ̄)



08-0326.jpg


щ(゚Д゚щ) ほっとけ!!!!!


・・・みなさんもお時間あったらレッツトライ!!!

ニックネーム りえ at 19:41| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

あと5日。*.:゚+

こんばんは〜☆

月9、「薔薇のない花屋」最終回見ましたか??

めったにドラマを見ないツルっぺがかなり久々にハマって
最後まで見たドラマなんですが・・・・。

よかった!!!。゚+(σ′д`。)+゚・

ホント・・・よかった!(o´艸`。)涙

ただただ感動してしまいました☆



さてさて今日は3月24日!
ということはミツキの誕生日まで あと5日!!!!

08-0324.jpg

なぜかトナカイのかぶりもの・・・(-m-*)プッ

かわいいかわいいかわいいミツキとタラコ

08-0324-2.jpg

1分でも1秒でも長く一緒にいたいと毎日思っています。

08-324-2.jpg

来月・・・ツルっぺは大きな決断をしないといけません。

1分でも長く一緒にいられるように、大切な決断です。


08-0324-3.jpg

ニックネーム りえ at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

気になる物たち

こんばんは〜☆
今年初(?)の連日更新〜〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★笑

さて、昨日の記事にも書きましたが今月29日はミツキの3回目の誕生日です♪

プレゼントを色々考えていたんですが、
そんな中で気になる物を発見しました(・∀・)ひらめき

↓↓それがこちら↓↓

img55436633.jpg

My pet memoryといって可愛い愛犬の肉きゅう型をとって飾るものです(*´∪`*)

人間の赤ちゃん用はよく見ますよね☆そのワンコ版です!笑

インテリアとしても可愛いし、買っちゃおうかな〜♪

もし買うなら色は絶対シロ!!それ以外はウチには似合わないもんね…

同じメーカーさんのMy Pet Accessoryていうのもあるんですが、
こっちも気になります〜(≡ω≡人)ぴかぴか(新しい)

でも蛍光色が苦手なツルっぺなので、↑はきっと買わないと思います(;_ _)

右My pet memoryを楽天で探す??左

あと・・・これはツルっぺごとですが気になってるというか
最近のヒット物がコチラ♪↓↓

DSCF0882.JPG

リプトンとピエール・エルメがコラボして出したマカロンストラップ揺れるハート
リプトンの対象商品を買うとついてくるオマケです黒ハート

でもオマケとは思えないクオリティーの高さΣ(ロ゚ ノ)ノexclamation×2

DSCF0880.JPG

今ツルっぺのケータイには↑のドーナツストラップが付いてるんですが、
何気にスキなんですよね〜スイーツ系の小物が(・´艸`・)バースデー

このストラップ全8種類らしいんですが、全部集めた〜い!!

で・も。。。ツルっぺは飲み物はお茶(緑茶・麦茶・ウーロン茶)以外は
飲めないのでリプトン買っても飲めないんですよね(T△T)

うむむぅ〜〜〜



ニックネーム りえ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

+あと10日+

今日は3月19日(´ω`)
福岡はもうすっかり春っぽくなってきました♪

今月はじめに大風邪をひいてしまったツルっぺですが、
みなさんは風邪ひいてませんか〜???大丈夫ですか??

さて、「ご無沙汰してましたたらーっ(汗)」のミツタラですが

3-19-1.jpg

ご覧の通り、とってもとっても元気にしています(*´∪`*)

3月29日は我が家の兄犬、ミツキの3回目のお誕生日です!!!

3-19-011.jpg

そう!誕生日だよ〜(人o´∀`)

小さかったミツキももう3歳。


母さんは泣けちゃうよ(ノд-。)))

3-19-09.jpg

まだまだパピっ子の時から病弱タラコにかまいっ放しのツルっぺのせいで
寂しい思いを本当にたくさんさせたけど、すれちゃうコトもなく
まっすぐに優しい子に育ってくれて母さん嬉しいよ(TwT。)))

当日はお仕事だけど、頑張って早く帰るから一緒にお祝いしようね♪

今年のプレゼントは何にしようかな〜(・´艸`・)

去年はどんな誕生日だったっけ??



え〜っと・・・えっと・・・え・・・・と。



3-19-05.jpg



それぞれの思いを胸に。。。誕生日まであと10日!!!!


ニックネーム りえ at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ミツキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする