2008年04月23日

うまれた日♪

こんばんは☆
今日の福岡は久しぶりにしっかり雨が降りました(*´∪`*)

雨ってお散歩出来ないし、洗濯物も乾かないし偏頭痛がヒドいし…

りえにとって苦手なものなんですが 嫌いじゃないんです♪

だって雨が降った次の日は空気が澄んでる気がするし(勝手に)笑

さて、本日4月23日はさっとんのお誕生日です☆*・゜

さっとん誕生日おめでと〜〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2008-0423.jpg

去年のこの日は月曜で、ミツタラも一緒にお散歩したんですが
今年はお仕事・・・(TwT。) ↑の写真は先日のお花見の時のです

でも夜にしっかりお祝いしましたよ〜!!!

といっても我が家でちょっと手の込んだ晩ご飯&
手作りケーキ♪ってだけなんですが(o´艸`)


2008-0423-2.jpg

りえ手作りのレアチーズケーキです(///∇//)

牛乳多すぎたのか少しゆるかったんですが、「美味しい」と食べてくれました☆

2008-0423-4.jpg

ミツキは今さっとんにピタァっとくっついて爆睡してます 笑

2008-0423-3.jpg

タラコはツルっぺのヒザの上♪ 寝息が大きい(; ̄Д ̄)笑



誕生日おめでとう、さっとん☆
これからも元気でいてね♪HappyBirthday!

2008-0423-5.jpg



ニックネーム りえ at 23:14| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

改名します♪

こんばんは☆

突然ですが、ツルっぺ改名します(*´∪`*)

たいした理由はないんですが、なんとなく・・・

実は普段ブログを見てくださっている方に偶然お会いした時に

「ツルっぺさんですか??」

って呼ばれるとちょっと恥ずかしいんです・・・(///∇//)エヘ♪


ただ、ツルっぺとして書いていた期間が長いので
もちろん今までどおり「ツルっぺ」で呼んでいただいても結構です!!笑


さて、気になる(ならない?笑)新ネームですが!!!!!!


ツルっぺ → りえ

です・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・


あ、普通ですみません。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ということで改名しました〜☆笑

みなさんのブログへお邪魔したときの名前も
「りえ」になってると思うのでビックリしないでくださいね(o´艸`)♪

「おや?誰かな」と思ったらリンク先に飛んでみてください☆


※ただ気まぐれなので、もしかしたら戻しちゃうかも(*≡ω≡)


ニックネーム りえ at 02:35 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

たからもの

こんばんは☆

今日はツルっぺごとです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ揺れるハート

今日はツルっぺもさっとんもお休みだったので

久々お買い物デートへ行ってきました(((。・-・)从(・-・。)黒ハート



0414-01.jpg



つづきをポチっと
ニックネーム りえ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

さくら・さくら2008

さて、昨日予告(?)した

お花見日記です(*´∀`*)桜

sakura2008-1.jpg

去年はこの辺りでは有名な大きな公園に行ったんですが

今年は「やっぱいつもの公園でしょ!!」ってことで

我が家が行く毎年恒例の近所の公園へ(〃∇〃)揺れるハート

sakura2008.jpg

大きい公園ももちろんいいですが、やっぱこの公園スキ!!!!

sakura2008-3.jpg




つづくぅ〜☆
ニックネーム りえ at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

3月29日のこと*

こんばんは(●´□`●)★

今日は花粉がスゴかった福岡・・・。

そんな中、お花見に行ってました〜・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・

その日記はまた次回☆

しかも花粉のせいで熱が出ちゃいました・・・熱が。。。

春はダイスキだけど、花粉だけはどうも・・・ダメです(TwT。)


さて、先月29日にめでたく3歳になったミツキ♪

たっくさんのお祝いコメント&プレゼント&メッセージ

ありがとうございました(人∀`●)

2008-0401.jpg


当日は仕事だったツルっぺですが、帰宅後お祝いをしました!

2008-0401-2.jpg

ツルっぺお手製のパンケーキのイチゴソースがけバースデー

ワンコ用の味付けなので甘みといえばイチゴのみなんですが、
人間も美味しく食べられるケーキなのです(〃艸〃)ムフッるんるん

美味しそうに食べてる姿に見とれて 写真ナシ。。。(。´xωx`。)w



つづきをポチリ
ニックネーム りえ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする