2008年05月24日

お知らせ☆


インターネット回線切り替えのため、
今月いっぱいパソコンか通じません(>д<)涙

コメントへのお返事が遅くなりますが、
開通したら必ずさせていただきますので
お許しください(´・ω・`人)

もちろんミツタラは今日も元気です☆


りえ@携帯
ニックネーム りえ at 19:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

日常風景


こんばんは☆

めずらしく連続更新してます (*≧m≦*)笑


昨日書いたように、今日はさっとんとおでかけしてきました♪

で、さっとんに洋服買ってもらいました(●´∀`)v”

さっとんありがと〜揺れるハート


2008-5.19.jpg

途中で寄ったカフェで食べたパフェ

手作りっぽくて美味しかったです(・´艸`・)♪


夕方帰宅してから、ミツタラとたっぷり遊びました!!

2008-5.19-2.jpg

最近お気に入りのミカン星人 笑

りえに取られまいと死守してます(○゚ε゚○)プププー☆

2008-5.19-4.jpg

甘えん坊のミツキ りえのヒザの上でまったりしてます+*♪ *:..。

2008-5.19-5.jpg

(-m-*)プッ  遊び疲れて眠くなったタラコさん 笑

ウトウトし過ぎです

2008-5.19-7.jpg

この顔はもう寝ちゃう寸前ですネ ww

2008-5.19-6.jpg

ミツキのこの表情は眠いわけじゃなくて、りえにオシリ撫でられて至福顔です w


2008-5.19-3.jpg


結局りえのヒザの上で眠りにつくタラコ

写真撮ってるとジトっと睨まれちゃいました(;-ω-)a゙

さて、明日からまた仕事です!!!

よーーーーーぉし!頑張りますかっ└(・∀・)┘”

ニックネーム りえ at 02:28| Comment(14) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

うっほほーい♪


こんばんはー(●′Д`)ノ+゚.:。+

明日(いや、もう今日 笑)はお休み〜〜〜v(。・ω・。)+*♪ *:..。☆



2008-05.15.jpg


明日は午前中からさっとんの用事に付き合っておでかけです(*´∪`*)


タラコのヒート、出血はほとんどありませんがもうしばらく続きそうです


2008-05.15-4.jpg


ミツキ〜ゴメンね(TmT)

ロングなお散歩はもうちょっと我慢してね。

2008-05.15-3.jpg

タラコよりもはるかにおヒゲの伸びが早いミツキ

新陳代謝(?)がいいのかな〜??笑

2008-05.15-5.jpg

お散歩に行ってもそんなに走ったりしないタラコ

ミツキに比べて肉球がプニプニです。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。

プニ球を触りながら寝るのがりえのお気に入りです☆w


2008-05.15-2.jpg


あーー そろそろミツタラ連れて海に行きたいナ〜(*≧∀≦)!!!!



ニックネーム りえ at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

日々のなかに


こんばんは☆

今日はなんだか疲れましたー。。

でも明日仕事したら月曜日はお休み♪♪

あと1日頑張りますよ〜└(・∀・)┘


さて、前回書いた連休なんですが・・・

実は我が家のタラコさん、ヒートが始まってしまい...(=ω= )

どっっっっこも行けませんでした( ノД`)

まぁその代わりにおうちでまったり過ごせたので
それはそれで楽しくてOKなんですが☆

今回で4回目のヒート中なタラコ。

2008-5.10-5.jpg

前回が昨年12月の始めだったので4回目は8月くらいかな
(タラのヒートはそれまで8ヶ月周期でした)とのんびりしていたんですが、
なんともう4回目が来ちゃいました(TmT)

りえの(勝手な)法則が壊れました・・・・。

ヒート&雨の日の気だるさで、いつにも増してダルそうなタラコ

2008-5.10.jpg

いいこ  いいこ

2008-5.10-2.jpg


ダルダルなタラを尻目にラブラブなミツキ&さっとん 笑

2008-5.10-4.jpg

ほんとラブラブです

2008-5.10-6.jpg


-----------------------------------------------------------------

*番外編*

横になってゲーム中のさっとんと爆睡中のタラコ

2008-5.10-3.jpg


さて、そい寝してあげてるのは どーっちだ?

ニックネーム りえ at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

はっぴーほりでぃ

うぅ。。。

今日も仕事頑張ってきました〜!!!

なんか疲れがたまってるのか???

体が少しダルい気が・・・( ´_ゝ`)


こんな時は風邪をひきやすいので、気を付けないと!!!



連休も明日が最後になりましたね〜

この連休が終わったら2連休です!ワ・タ・シ(●´艸`)♪

ミツタラ連れてどっか行きたいな〜行けるかな〜★


2008-5.4-3.jpg


まったり中のタラコ  かわいい〜。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。


2008-5.4-4.jpg


ダッコ要求中のミツキ と その後ろに読書中のさっとん 笑


------------------------------------------------------------------


ちょっとお疲れ気味のりえ。

今日の晩ご飯はさっとんがウナギを食べに連れていってくれました♪

2008-5.5-4.jpg


いやぁ美味い!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚!!!!

それに高いッッ!!!!爆

たまーーにの贅沢です☆

2008-5.5-5.jpg

さっとんありがと〜+*♪ *:..。(o´∀`人)


さて!!!ラスト1日!!!頑張るぞ!!p|  ̄∀ ̄ |q





ニックネーム りえ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

HappyDays♪

こんばんは(●´□`●)

GW真っ只中ですね☆

みなさん、しっかりお休みとってますか〜???


ミツタラ家のGWは・・・ぜぇぇ〜〜んぶ仕事です((´゚I゚`lll))

さっとん→美容師

りえ→販売業

ってことで、もちろんGWはがっつりお仕事です☆((*´Д`)


まぁ、その分みなさんがお仕事している平日にお休みいただいているのですが…♪


ミツタラコンビ、どっこも連れて行ってあげられなくてゴメンよ(≡人≡;)


2008-5.1-2.jpg



今月はバタバタなミツタラ家ですが、来月にはゆっくり出来ると思うので
今月どこも行けないお詫びにたーーーっぷりお出かけしようね(*´∀`*)


2008-5.1-3.jpg


どんなに疲れていようとも、
この子たちの可愛い顔を見ていると疲れも吹っ飛んでいきます★


職場にて休憩中に食べたオヤツのハッピーターンに入っていた

幸せのハッピーハッピーターン。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。


2008-5.1.jpg


見つけた時は飛び上がって喜んだりえ。


つくづく「自分って幸せのハードル低いな」って思いました(●´艸`)笑


そんな自分が大好きです♪


そしてこの平凡な幸せをワタシに与えてくれるさっとんとミツタラが大好きです☆


みなさん、ステキな休日を過ごしてくださいね☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)

ニックネーム りえ at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

メーデー!!メーデー!!

こんばんは☆(*≧∀≦)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



先日のさっとん誕生日へのお祝いコメントありがとうございました(o´∀`人)
さっとんもりえも感謝感謝で1つ1つ大切に読ませていただきました☆


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oTHANK YOUo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

早い!!もう5月ですね!!

ホント早い・・・(; ̄Д ̄)


さてさて5月のミツタラ家、相変わらず平和〜な日々を送っています♪

大したニュースも事件もなく、ひたすらに平和〜 笑


でも、りえには気になって仕方ないコトが1つ。。。

それはりえの大好きなポラロイドのフィルムがこの夏
製造終了し、無くなってしまう
ってことなんです・゚・(ノД`;)・゚・

image_600film.jpg

デジカメも大好きですが、やっぱりフィルムカメラの大好きなワタシ。

中でもポラは色合い&写りかた共に大大大好きなんです(・´艸`・)



ポラロイドで撮影した日記次項有ひゅるる〜ん

チェキで撮影した日記次項有チェキ@海


ワタシの使っているポラはSX-70とチェキ♪

sx_70_first_s.jpg
SX-70

チェキのフィルムは製造終了の予定は無いみたいですが…

ポラロイドのフィルムは販売終了が正式に決まり、
ポラ使いの方々は今のうちに買いだめしておくみたいです。

*オークションとかでかなり高値で取引されていますが、全く手が出せないりえ。
安いうちに買いだめしておけばよかった〜〜〜〜!!!!
悔やんでも悔やみきれません。。。orz


あぁ・・・なんとか復活してくれないかな〜( ノД`)*・゜涙

ニックネーム りえ at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする