2008年07月31日

海。


行ってきました〜海☆

暑かったけど、楽しかった〜!!!

生まれて初めて水上バイクに乗りました♪
怖かったけど楽しかった〜〜〜〜(*´∀`*)

08-7.31.jpg

海へ向かう途中に車内から 入道雲ダイスキ!!!

08-7.31-2.jpg

海へ到着♪

08-7.31-1.jpg

先週よりも良いお天気で砂浜は素足じゃ歩けないホドでした。

08-7.31-3.jpg

利用させてもらった海の家☆ ココでBBQもしました(´ω`)レストラン

08-7.31-5.jpg

平日にも関わらず 結構なヒトの数でしたよー

08-7.31-11.jpg

学生さん&お子さん連れが多かった!

08-7.31-12.jpg

トモダチと一緒に爆笑しながら沢山撮ったんですが、
とてもココではお見せできる写真が無くて・・・笑(*≧m≦*)

08-7.31-7.jpg

とにかく楽しくて1日中笑いっぱなしでした☆

08-7.31-14.jpg

あーまた行きたい!!来週も海、行っちゃおうかな(〃艸〃)ムフッ揺れるハート


*.....*.....*.....*.....*.....*.....番外編*.....*.....*.....*.....*.....*.....


海、楽しかったんですが日差しが強すぎてヤバかったです(≧□≦)

日焼け止めしっかり塗っていったつもりなんですが、
キチンと塗りなおしをしなかったのがいけなかった…

顔が真っ赤かにーーーー(。´xωx`。)

帰ってきたさっとんに「顔、赤いよ?大丈夫??」と心配されるくらい

このままでは大変なコトになってしまうので、秘密兵器投入!!!!!

08-6.11.jpg

肌美精 うるおい浸透マスク「深層美白」☆

明日までには赤みがひいてますよーに(。-人-。)

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

休日なので

こんばんはー☆

前回の記事へのお祝いコメントありがとうございました(o´∀`人)i_0664.gif

1つ1つ、大切に読ませていただきました★

今日は先週の水曜日、23日の日記です(*´∪`*)

この日は休みだったんですが、さっとんが福岡市内に用事があり
私も一緒に早起きして市内まで行ってきました。(●´∀`人´∀`●)♪

で、用事は午前中に終わりそのあと特にするコトもなかったので
箱崎神宮まで行ってみることにしました☆

08-7.23-2.jpg

きっと週末にお祭りがあるのか、神宮までの道沿いにはテントの設置中でした。

08-7.23-5.jpg

この日はとても暑く、「暑いね〜」を連発させながら歩いていました

08-7.23-4.jpg

なんとさっとんは初の箱崎宮!!!! 
まぁ実家から1番近いのは宗像大社だし、しょうがない??(´=ω=)

08-7.23-6.jpg

この日思ったんですが、巫女さんの衣装?って暑そう!!!
でもどの巫女さんもキリリとしていて、ちっとも暑そうに見えませんでした。

08-7.23.jpg

生き返る〜〜〜〜って聞こえてくるでしょ? 笑
※ちなみにさっとんの腕です♪

敷地内は木が沢山生い茂っているせいか、涼しい☆

08-7.23-7.jpg

私も初めて知ったんですが、「ハトのエサ」なるものが売ってました!

08-7.23-3.jpg

おみくじもひきましたよ〜
私は小吉・・・さっとんは大吉でしたヾ(。>皿<。)ノ


さて、明日は職場の子と海水浴&BBQです☆

残念ながらミツタラはお留守番・・・
さっとん無しで大きな海に連れて行くのは危険なので(´;ω;`)

ゴメンよ〜〜〜

ニックネーム りえ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

海の日と誕生日


こんばんはーi_0664.gif

本日、7月22日は私の誕生日でした☆
今年で26さい。。。1年が早い〜〜〜〜!!!!笑


さて、21日は予告通り海へ出かけてきました(*´∀`*)

さっとんの職場(美容室)主催のBBQでした★

08-7.21-2.jpg

午後から雲行きがあやしくなり、一時雨になったりしたものの、
大半は晴れていたので無事に初泳ぎもしてきました〜〜〜└(・∀・)┘

泳げない私。。。
写真を撮る余裕はもちろんなく、写真は海の家でくつろぐミツタラのみ…


08-7.21.jpg

ちなみに、タラコがくつろいでいるのはさっとんがミツタラ用に買ってくれた
ミツタラ専用のボートの上です。。。笑

タラコがライフジャケット着て泳ぐ姿、激写したかった〜(´;ω;`)

次こそは!!!頑張って写真撮ります♪

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

summer item。


今日も暑かった〜〜〜〜(>ω<;)

夕方サンポ、ちょっと早めの6時過ぎに出たんですが
曇り空だから日差しは弱いものの、温度&湿度がハンパ無かった…

明日からはタオル持参で行かねば・・・


昨日の記事&他でもリクエスト頂いたのでこの夏買った色々をアップしまーすi_0663.gif

08-7.17-2.jpg

この夏は沢山着ようと決めた水着♪


わたしは日焼け出来ない(赤く腫れるだけ。超痛い…)体質なので、
基本的に海水浴は苦手なんですが今年は頑張ってみようと思っています☆

少なくとも5回は行きたい!!!

08-7.17.jpg

写真撮ってたらいきなり隣で寝だしたタラ。 かまって虫です 笑

08-7.17-3.jpg

BBQの時とかはパンツはいて。
そのままだとやっぱり恥ずかしいですからね(///∇//)

08-7.17-4.jpg

足元は色んなとこで話題のhavaianas

色は迷ったけど 何にでも合いそうなヌードにしてみましたi_0663.gif
次はピンク系が欲しいなー

08-7.17-5.jpg

いろいろ悩んで、決めたラグシーのかごbag★

ホントは持ち手の短いマルシェタイプが欲しかったけど、
ミツタラ連れてバッグも手持ちで。。ってのはムリっぽかったので
手持ちの長いこちらにしました♪

サイズはガルシアのサンジェルマンのMくらい。
高さはガルシアの方が高いかな〜

08-7.17-7.jpg

タラコが余裕で入る大きさなので、お店とかでも重宝しそう♪

08-7.17-8.jpg

くつろぎ過ぎ〜笑


他にもいろいろと夏アイテム買ったんですが、
それはまた今度i_0664.gif

にしても・・・あぢぃ〜〜〜〜(*+д+*)

ニックネーム りえ at 00:09| Comment(18) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

HAPPYday♪


こーんばんはー(´ω`)ノ”

毎日あっついですね〜。。

あーカキ氷食べたい(´=ω=)


ミツタラ&私たちは毎日ダラーっとヌボーっと過ごしています。


大した事件もお知らせもないので、更新するネタも無い・・・。(*+д+*)


でもそれってスゴ〜く幸せなことなんですよね♪


08-7.16-5.jpg


夕方散歩、昼間の暑さがウソのように涼しくて快適〜☆


08-7.16-6.jpg

色々なお店でSALE開催中ですね〜(●´Д`●)

欲しいものばかりで。。。お財布が。。。やばぁい。

08-7.16-2.jpg

ここ最近、仕事で帰りがとっても遅い(いつも0時ごろ)さっとん。

それでも帰ってきたら必ずミツタラと遊んでくれます☆

それを知ってるミツタラはどんなに熟睡していても、さっとんが帰ってくると
飛び起きて玄関へGO!!!!しています(*´∪`*)

08-7.16-3.jpg

ひとしきり遊んだら、さっとんのそばで眠るミツタラ

08-7.16-4.jpg

ミツキがこんな表情するのはさっとんだけ(o・ω・o)

あ・・・私にもしてくれますよ。たぶん…



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*


さて、来週はミツタラ連れて海に行ってきます☆

新しい水着もビーサンも買ったし〜〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

とっても楽しみです★

08-7.16.jpg

ネイルも夏っぽくラクガキ風にしてみました〜

あ。自作なのでへんてこなのはスルーしてください♪笑

さーて、寝ましょうか  (*´Д`*)ノ☆

ニックネーム りえ at 02:29| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

七夕まつり☆


こんばんは!

夕方ミツタラとロングお散歩に出かけたら、
5ヶ所も蚊に刺されて足がパンパンで痛いーーーー(;ε;`。)

さて、ちょっと遅くなりましたが

7月7日 たなばたの日記をアップ♪

仲良しご夫婦のカズさん家と一緒に、花火やりました〜☆

08-7.7-2.jpg

花火だーい好きな私(・´艸`・)   とっても楽しかったです!!


この日はとても良い天気で、夜空にはしっかり天の川が+*♪ *:..。

星も降ってきそうなくらい沢山出ていました(●´Д`●)キレイ☆


人間たちはとても楽しかったんですが・・・。。。

08-7.7-4.jpg

テンション低いタラコ・・・と

08-7.7-6.jpg

終始ブルブルしていたミツキ・・・。

花火の日はおうちで待ってた方がいいかもね(ρд-`)

08-7.7-3.jpg

私の持ってるデジカメじゃなかなかキレイに写せなかった花火…

なんとか撮れた数枚を載せておきます(´ω`)

08-7.7-5.jpg

↑は打ち上げ花火の瞬間 笑
なんか不思議な写真になってました(○゚ε゚○)!!

08-7.7-7.jpg

↑も打ち上げ♪ 派手な花火はやっぱり盛り上がりますね!

08-7.7.jpg

でも手持ちが1番スキ〜(pq´3`*)キレイ

今年は何回花火出来るかな〜♪ BBQもしたいなぁ☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚

恒例(?)の帰り道の夕日です

08-7.7-0.jpg

雨上がりの空、雲が多めの空ってなんかスキ*

08-7.7-1.jpg

↑はビックリするくらい空が赤くて、すごかった!!!!
こういうの見せられると素直に「自然ってスゴい!」って思います。


half-heart.gif今から→のサイドバーに紹介している色々を
ガラっと更新する予定です(*ゝω・)☆

完璧に私の趣味&自己満ですが・・・笑
夏のお買い物の参考になればイイナ♪



ニックネーム りえ at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

7月突入〜


こんばんは☆

今日もジメジメ暑かった福岡。。。

私、クセ毛なので湿気との戦いで大変です(=ω=;)

とくに伸ばしかけの前髪!!!!どんなに頑張ってもクルンってなる!!

昨日、ついにイライラがMAXになり



切っちゃいましたv(。・ω・。)♪


08-7.4-5.jpg


もちろんさっとんに☆

あースッキリ(●´□`●) 
結局今回も伸ばしきれなかったけどね…。笑


あ!今日仕事終わりでユニクロに行ったんですが可愛いTシャツ発見しました!


08-7.4-6.jpg

写真撮ってみたけどよくわかんないですね。。。(≡ε≡;)

一応着るとこんな感じ♪

08-7.4-7.jpg

よけいに伝わらないというオチです。。。m(*- -*)m

このTシャツ、ユニクロが色んな企業やマンガ・キャラなんかとコラボして
出しているUTシリーズの1つなんですが

私が買ったのは何とコラボしてるかというと・・・♪


08-7.4-8.jpg


にゃは〜ん(´ω`) 大好きです、フジフィルムさん!!

バックには

08-7.4-9.jpg

のロゴ入り〜笑 

これはトモダチが気付いて教えてくれました(*´∀`*)

カメラ好きのみなさーん!ぜひぜひゲットしましょう!!


さて、今日のミツタラさんは
ニックネーム りえ at 01:07| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする