2008年10月20日

ピクニック。


今日はみんなでピクニックに行ってきました〜

場所は自宅から車で10分の河川敷

08-10.20-7.jpg

この時期、この場所には沢山のコスモスが咲き誇っています

08-10.20-11.jpg

花のなかでも特に好きなコスモス

08-10.20-12.jpg

お天気もよく風も涼しく、ピクニック日和でした。

08-10.20.jpg

久々の河川敷にミツタラも大喜び♪

08-10.20-14.jpg

タラコはゴロゴロしまくってました… 昨日シャンプーしたのに。。。

08-10.20-13.jpg

ミツタラにはコスモスよりも芝生、だよね〜 笑

08-10.20-2.jpg

昼ご飯は食べて出たので、近くのパン屋でパンを買って行きました☆

08-10.20-6.jpg

さっとんが食べているパンが欲しくガン見中のミツタラ 笑

・・・・ここからはコスモスの写真が続きます・・・・

08-10.20-01.jpg
:::photo by rie:::

08-10.20-02.jpg
:::photo by rie:::

08-10.20-03.jpg
:::photo by rie:::

・・・・・裏話・・・・・

私、花粉症なんですがこの後がっつり症状が出てしまいました。
うーーーん、頭が痛い(。´xωx`。)


ニックネーム りえ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする