2008年11月07日

スマイル体操


11月7日、いつもお世話になっているckhappy
TNCももち浜ストアの撮影があるとのことで
ミツタラ&ワタシも参加させていただきました(・´艸`・)

撮影内容は番組内のコーナー「出張スマイル体操」!!

普段ckhappyにお世話になっている皆さんと一緒に体操してきました☆

08-11.10-2.jpg

↑練習風景です。とっても優しい体操王子!

08-11.10-3.jpg

↑ノリノリな黒川先生。。。笑

その後、色々な場所&シチュエーションで撮影したんですが
撮影に夢中で全然写真撮れませんでした(ρд-`)

スマイル体操、簡単なように見えますが実は結構ハード…。
撮影後はみんなクタクタでした〜〜〜(。´xωx`。)笑

08-11.10.jpg

優しい体操王子と先生&ワタシ達☆

08-11.10-4.jpg

体操王子と先生&バク君ちのサヤちゃん♪
サヤちゃん、とっても上手に体操してましたよ〜(*´∀`*)

福岡在住のみなさん、
体操しているワタシ&ミツタラ見ても笑わないでくださいねー!!

※放送日はまだ決まってないそうです

ニックネーム りえ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする