2008年11月10日

クリスマス準備。


::2記事同時にアップしています、↓の記事も一緒にご覧ください::

08-11.10-7.jpg

クリスマスまであと1ヶ月と少し☆

クリスマスが大好きなので、
町を歩くとキレイなイルミネーションやグッズにウキウキしてきます♪

我が家もそろそろクリスマス準備を。
と本日購入してきたのがコチラです☆

08-11.10-5.jpg

木の実が沢山付いたリース
リースを探して色々なお店を見たんですが、コレが一番可愛くて
でもお値段は可愛くない・・・(=公=;)

さっとんに相談すると「良い物を買って、来年も使いなさい」と
購入のお許しをもらいましたv(。・ω・。)♪

もっと緑の多いタイプもあったんですが、我が家の外ドアは濃いグリーン
なのでコチラのタイプの方がドアに映えてとっても可愛いんです(・´艸`・)

あー何度見ても可愛いーー!

ツリーは色々探しているんですが、なかなかピンと来ず(ノд-。)
まだ買えていません。。。

08-11.10-6.jpg

テーブル用のミニミニツリーは去年お友達のchie*さんにいただいた
可愛い可愛いツリーがあるので、探しているのはリビング用の大きめのツリーです☆

キラキラピカピカした派手なのは苦手なので、
シンプルな渋めのツリーを探しているんですが…(*+д+*)

シンプルといってもよくあるハリガネ入りのものじゃなくて。。。

うーーーん。モミの木買って自分で飾るのがいい気がしてきたな〜

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする