2008年11月15日

いいもの見つけた。


昨日、職場近くのダ○ソーで見つけた♪

08-11.14.jpg

うふッ(・´艸`・) マスキングテープです。

08-11.14-2.jpg

天下のダ○ソーさんなので、もちろん100円!
しかも3個入り♪

このテープ、どう使うかというと

08-11.14-3.jpg

こんな感じに適当に手でちぎり。

08-11.14-4.jpg

お気に入りの写真を壁にぺたり☆
跡も残らないし、可愛いし、でしゃばらないし良い感じ〜

この他にも、写真のアルバムを作ったり
ポラに一言書き加えたりするのにもぴったり♪

*↑の作ったアルバム、近々ブログで紹介するつもりです*

雑貨屋さんで買った、柄入りのテープは持ってるんですが
こういうシンプルなの探してたのでホント嬉しいー♪

色んな使い道見つけては楽しんでいます(*´∪`*)

あと。

08-11.14-5.jpg

今週のアメトーークで見たぷっちょグミ食べてみたくて買いました 笑

感想は・・・うん、普通。w

昨日アイスを買いに寄ったコンビニで見付けて一目ぼれ(・´艸`・)

08-11.14-6.jpg

リラックマのカイロ入れ。可愛すぎます!!!

リラックマと言えば、先月(だったかな?)お友達にもらった
コリラックマの大きなぬいぐるみ。 めっちゃ可愛いよーー☆

08-11.14-7.jpg

あー寒い(´;ω;`)

ではそろそろ晩ご飯の準備にとりかかります。

ニックネーム りえ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする