2008年12月31日

大晦日です。


よかった〜(・´艸`・)

なんとか今年中にもう一回更新できました☆

今日はお昼からさっとんとゴルフに行って、その後買い物を済ませ。
夕方帰宅してからは部屋の片付け&ミツタラのシャンプー+爪きり。

お風呂のあとはゆっくりご飯を済まして、残すは年越しソバのみです♪

08-12.31-2.jpg

今年も1年、私たちもミツタラも大きな病気をすることもなく
仲良くハッピーに過ごすことが出来ました。

週5日は仕事。

週2日のお休みはミツタラと一緒に全力で遊んだり、用事を済ましたり。

なかなかゆっくりパソコンの前に座る時間もなく、
みなさんのところにもあまりお邪魔出来ませんでした(ρд-`)

更新も少なめ、コメントのお返事も超カメ。。。涙

それでも変わらずミツタラ日記を見に来てくださり、
コメントをしてくださり、メッセージをくださったり。

本当に本当に感謝です(o´∀`人)♪

来年は今年以上に忙しい一年になりそうですが、
こうしてブログを通してミツタラのこと、たまに私たちのことを
ご報告していければなと思っています(●´Д`●)

2009年も、みなさんにとって素敵な1年にでありますように+*♪ *:..。

それでは、よいお年を☆

08-12.31.jpg

ニックネーム りえ at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマス。


メリークリスマス♪

最近ぜんぜん更新出来なくてスミマセン(=ω=;)
いただいたコメントのお返事も遅れ気味です。。。涙

我が家のクリスマスは、おうちでまったりなクリスマス(´ω`)
いつもよりちょっと手の込んだゴハンを作り、ケーキを食べました☆

08-12.24-5.jpg

晩ご飯のあと、せっかくのクリスマスなのでミツタラの散歩がてら
イルミネーションを見てきました(・´艸`・)

08-12.24-2.jpg

ミツタラもわたし達も暖かい服を着込んで行ってきました♪

08-12.24.jpg

沢山いたカップルやお子さんに「カワイイね〜」って言われたミツタラ。
今は暖かいコタツの中でぐっすりです☆

08-12.24-4.jpg

いよいよ2008年も終わりますね〜。

色々あった2008年。
来年はとても忙しい年になりそうなので、ドキドキです 笑

08-12.24-3.jpg

今年中にもう一回更新出来るように頑張ります!!!



May all the joys of Christmas be yours.

ニックネーム りえ at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

フクに会いに。


12月10日

あの子に会いに福岡へ行ってきました♪

08-12.10-8.jpg

行きの車内、目的地が近づくにつれソワソワするタラコ 笑

文字&写真が多いので続きをポチリ♪
ニックネーム りえ at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

さんぽ。

2、3日前から咳が止まりません(*+д+*)

特に夜になるとヒドくて、なかなか寝つけません 涙

来週になっても続くようなら病院行こう…(ρд-`)

12月3日。

仕事も休み、予定もナシだったのでいつもの1分公園へ♪

08-12.3-7.jpg

ちょっと前まで茶色い葉を付けていた木々もすっかり寂しげに。

08-12.3-6.jpg

落ち葉が沢山の散歩道。

08-12.3-5.jpg

ベンチで休憩中、ミツタラは広場散策に忙しそうです 笑

08-12.3-4.jpg

いつも思うんですが、一生懸命何をそんなに匂っているんでしょうか?

08-12.3-3.jpg

首の短いタラコ。気付くと勝手にフードをかぶっています(>艸<*)ぷ♪

08-12.3-2.jpg

このブーツ驚くほど安かったんですが、可愛いし使えるしお気に入りです☆

08-12.3.jpg

次の休みは月曜日♪ 晴れたらいいな〜。

08-12.3-8.jpg


ニックネーム りえ at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

小倉デート。


今年も残すところあと一ヶ月!

12月は毎年嵐のように過ぎ去って行くんですよね〜(*+д+*)

12月1日。

さっとんの用事で小倉に行ってきました☆

仕事ではよく行ってるんですが、
さっとんと行くのは久しぶりな小倉♪

用事は5分くらいで済んだので
そのあとは久々小倉デートしてきました 笑

08-12.1.jpg

ちょこちょこ休憩しながら小倉をブラブラ。
夕方から夜へ向かう、この時間帯がとてもスキなんですよね☆

12月に入ったということもあり、
町はクリスマスイルミネーションでキラキラピカピカ☆

08-12.1-2.jpg

見慣れているビルも、こうして見ると違う建物のようで見とれました。

08-12.1-6.jpg

私が一番スキなのは、紫川にかかる橋のイルミネーション!

08-12.1-3.jpg

毎年この時期だけ橋の上に光のトンネルが出来ます。

08-12.1-4.jpg

いつもは風が強くて早足で歩くこの場所も、
この時期だけはゆっくりゆっくり歩いてしまいます(・´艸`・)

08-12.1-5.jpg

女子ってどうしてこうイルミネーションや夜景がスキなんでしょうか?笑

:::::::::スミマセン(=ω=;) 引き続きコメント欄close中です:::::::::

ニックネーム りえ at 03:00| りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする