2009年01月14日

タラコさん。

こんばんは☆

ここ数日、とっても寒いーーー!!

我が家は暖房器具がこたつのみなので、こんな日はこたつ密集度が高い。笑
(まださっとんは仕事中だけど)

タイトルのタラコさん。5回目のヒート中です*
前回のヒートは去年の5月−Link有−なのでちょうど8ヶ月目。)

人間もそうですが、ヒート中はやはりキツいのか
普段より甘えん坊になり、そしてよく眠ります。

09-1.14.jpg

今回も出血はほぼ無し。外に出るときのみパンツ着用です☆

寝てばかりのタラコの横で退屈そうに眠るミツキ。

09-1.14-2.jpg

月曜日は大好きなckhappy-Link有-へ行く予定なので、沢山遊ぼうね♪
ニックネーム りえ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | タラコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

new year。


明けましておめでとうございます*

今年もどうぞよろしくお願いします。

canvas.jpg

今日でお正月の三が日も終了!

今年のお正月は予定がビッチリで慌しかったです( ̄ω ̄;)

1月1日。

09-1.1-1.jpg

10時から7時までガッツリ仕事 涙
その後、さっとんの実家へ行き新年のご挨拶&食事。

09-1.1.jpg

ミツタラはさっとんと一緒に夕方から実家入りしていました。
優しいさっとんのお義母さん&お姉さん夫婦に可愛がられてウットリ♪

09-1.1-2.jpg

テーブルの上のご馳走にウットリなタラコ 笑
このあと、ちゃっかりミカンを頂いていました(たらーっ(汗)´□`)

natul3.gif

1月2日。

09-1.2.jpg

雪道を越えて私の実家へ。
今年の帰省は特別な帰省(?)だったので、2人とも緊張!!笑

09-1.2-2.jpg

もちろんミツタラも一緒です♪(忙しすぎて写真ナシ 汗)
親戚のみんな、私の兄夫婦&姪っ子に可愛がってもらいました☆
お土産も沢山もらいました〜♪やっぱり実家は良いな(・´艸`・)

natul3.gif

1月3日。

09-1.3.jpg

お昼から初詣へ。
久々に行ったのは福津市にある宮地嶽神社

09-1.3-3.jpg

1日は極寒・2日は雨天だったからか例年よりも人が多い!!!!
駐車場も超満員で、ものすごい行列でした(=ω=;)

09-1.3-4.jpg

お参りも終わり、腹ごしらえ 笑
私の大好きなジャガバター&たこ焼き、松ヶ枝餅を食べました♪
ミツタラにも味の付いてないジャガイモを☆

09-1.3-2.jpg

とても慌しいお正月でしたが、とても充実したお正月でした(o・ω・o)

09-1.3-5.jpg

もちろんドコに行くにもミツタラと一緒でした♪

家族ですからね!!

09-1.3-6.jpg

さて!明日からは通常通りのお仕事です!(さっとんは5日まで休み…)

頑張って働いてきます〜

*申し訳ありません、お返事がかなり遅れています(ρд-`)
近いうちに必ずさせていただきますので・・・

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする