2009年03月03日

3月。

こんばんは*

いただいている前記事へのお返事、
近日中に必ずしますのでもう少々お待ちください;
申し訳ありません。


::コメントのお返事完了しました☆(o´∀`人)
::気持ちを込めて書いたので、
お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです♪



しばらくPCネットから離れた生活をしていました。
(とはいえ携帯依存症なので、ネット無しではないのですが 笑)

ミツタラはもちろん、私もさっとんも元気です♪

09-2.28.jpg

毎日何かと慌しく。
とはいえ我が家らしくノンビリまったり過ごしています。

私事ですが、職場が家から自転車で5分の距離になりました。
仕事内容はそのままなんですが( ̄∇ ̄*)
朝がゆっくりになったので、お弁当作ろうかな〜とか思っています。



さて、3月ですね。
3月といえばミツキの誕生日です!

3月29日で4歳になります♪

09-2.28-3.jpg

ワンコ年齢で4歳は人間にすると32歳だそうです。
まだまだオコチャマだと思っていたら、私より6歳も上に…。

ミツキやタラコの成長はとっても嬉しいですが、
その反面「そんなに急いで大きくならなくていいよ」って思います。

いつまでもパピーのままで、イタズラ沢山してもいいよ!って。

09-2.28-2.jpg

4歳のお祝いには、日頃お世話になっているckhappy
ワンコ食育講習で習ったリゾットを作ってあげようと思います。

プレゼントは何にしようかな〜☆
新しいプーちゃんがいいかな〜。

ニックネーム りえ at 02:31| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする