2009年03月29日

ミツキ4歳の誕生日。

こんばんは☆

3月29日。

我が家のかわいいかわいいミツキの4回目の誕生日です。

お誕生日おめでとう、ミツキ!!

09-3.29-6.jpg

いつも何でもタラコに譲っちゃう、優しいミツキ。
小さな頃からワガママも言わず、いつも我慢ばかりさせていました。

そんなミツキだからこそ、愛おしくてなりません。
言葉に出さなくても何となく気持ちが伝わっている気がする。
親バカ飼い主の勝手な欲目かもしれませんが、そう感じます。

09-3.29-01.jpg

最初に多頭飼いを決めた時、「愛情が分散してしまうんじゃないか…」
と不安に思ったこともあったけど。

そんなことは1つもなく。
毎日毎日、日に日にミツキを愛おしく感じています。
毎朝、「わぁ!今日も可愛い!!昨日より可愛い!!」って驚くんです 笑

09-3.29-02.jpg

ミツキへ☆

誕生日、おめでとう!
今年で4歳、あっという間に私なんて追い越して。。。
そんなに急いで大きくならないで欲しいなぁ。

どんなに悲しんだって私たちよりも早い時計を持った
アナタ達の時間を止めるコトは出来ないけど、
だからこそ、1日1日を大切に。
一緒に歩んで行きたいね。

4年前の今頃は「神様なんていない」と絶望していたけど、
今はアタナ達に出会わせてくれた神様に感謝しています。

5歳の誕生日も10歳の誕生日も、15歳の誕生日も。
今日と変わらず幸せに、健康にむかえようね!(o´∀`o)☆

ミツキ、大大大スキ!!!

09-3.29-4.jpg
ニックネーム りえ at 01:41| Comment(12) | TrackBack(0) | ミツキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする